ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

そして今日は平川地

2006-10-29 23:52:25 | LIVE
ミーハー生活は忙しいです。ほほほ

『地域ICT未来フェスタ2006 inにいがた』に行ってきた。
イベント自体も楽しいものでしたよ。
でもまぁ、目的は 平川地一丁目LIVE

ボーカルあさひと、
昨日からあさひんちに泊まりに行ってるうちの妹と一緒。
行ったらステージでは 
ボウケンジャーショーをやってた。(上記写真)
黒山の人だかり
先に行ってたあさひが、結構前の方で、
ノリノリで夢中になって見てました。(笑)

その後、親子連れはさーっといなくなったので、座席確保。
このイベント最終日ということで、
これからのICTをどう生かすかなどのリレートーク。
最後には泉田(いずみだ)知事も登場。
オヤジギャグあさひが
「わっ泉田知事だ! 生泉田だ! カムサハムニダ!」 …
“だ”しか合ってねーし!( ̄ .  ̄)ノ"

んでですね、肝心の平川地のLIVE。
始まる前に フライヤーと
『風/はしだのりひことシューベルツ』の歌詞が配られて
「え?コレって…」…みんなで歌おうin新発田?(笑)

わたくし達、前から3列目で見てました。
平川地のお二人とも 夏のLIVEより ちょっと髪が伸びて
かっこ良かった~~~ 
いいね~ 若いお肌(笑)

軽く生リハ。ギターの音がすんばらしく良い。
♪とうきょう から始まり4曲。
大好きな ♪霞んだ山の向こう
もやってくれたよ~~~ 
なんともいえず、物悲しい歌じゃ。

たった4曲じゃ、物足りないよぉ~~~~
そしたらイベントのフィナーレということで
どうぞ皆さん前に出て、『風』を一緒に歌いましょう、
と司会のFM新潟女子が。(この時はスタンディング)
はっやいよ~!あさひ(笑) 一番前に行ってるよ。
私と妹も 直ちゃん前 1メートルぐらいですか。
いわゆるかぶりつき。ほほ
驚いたのが私達のすぐ後ろにいた女性、
“おばさん”なんてもんじゃないです。
どー見ても“おばあさん!!!!!!!”
(とても上品な)
はっきり言って、立ってるのも不思議なくらい。
平川地のファン層は、ホントに幅広いです。

カメラが舐めるように撮ってたんだけど、
アレはどっかに流れるのかしら?????(怖)

やー素敵だった
高校生でも、ギターも歌も、さすがプロ
ますます磨きがかかっているのでした。
ええ声じゃ~♪

     

船は佐渡へ行くおけさ丸。
右は 萬代橋とヨット群です。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物引き上げ | トップ | 血流 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウケンジャー ()
2006-10-30 07:36:40
お、戦隊ものね。ノボレンジャーもバイトしないと。戦隊ものってたいていレッドがリーダーなんだね。うちはブルーがリーダーです。青が好きだから。
返信する
懐かしい (gon)
2006-10-30 22:27:32
ですなぁ~悪今朝●じゃ泣くって・・・おけさ丸

昔は船内に記念のコインに名前が彫れるのがあった

いいねぇ~♪

・・・っと思わず

♪はぁ~♪さどぉ~え♪ぇとぉ~





もういいてぇ~(^^

返信する
> 昇さん (きゃら)
2006-10-31 00:24:07
ああゆうのって、生で見ると

やっぱ燃えちゃうのよね。

「みんなー がんばれー って言ってくれる?」

なんて言われると

人一倍張り切って言っちゃうタイプです。あは、あは。



「佐渡がしマン」って知ってる?

赤が、、、なんだっけな?(^-^;

金が 金山ゴールドで

青が 島流しブルー・・・
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2006-10-31 00:28:29
よく覚えてんねー!

そういやあったかもね~!<コイン

佐渡ターミナルがあまりに古くて

あそこ行くと、佐渡に行く気がなくなるのは私だけ?(汗)

玄関口なんだから なんとかすればいいのに、と思うのは余計なおせっかい?



おけさ丸ってこんなに大きかったかな、と思いましたよ。

揺れで、妹が甲板に ●いたっけな…(笑)
返信する
撒き餌 (gon)
2006-10-31 23:06:21
は甲板にするものではなく、海にするとgood!

魚が寄ってくるだよ⇒そして釣れる!

海老⇒鯛ならぬ、ゲ●⇒鯛です罠(^^;

返信する
gonちゃんの釣った (きゃら)
2006-10-31 23:44:17
魚に、ゲ●が入ってたことあった~?
って、マジに訊くなよ。

でも自分がつけてた餌は出てくるでしょう?(汗)
知人が「裏五頭山荘@三川村」で 岩魚を丸かじりしたら
虫が入ってた~と言ってた。あはは…
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事