ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

晴れた日曜

2007-06-17 23:59:08 | LIVE
爽やかに晴れた日曜の午後、
三大潟来(かたらい)コンサートへ。

しかしいいネーミングだねぇ。
そっか、近くに3つ、大きな潟があるなんてね。
新潟だしね。(^_^;

久しぶりにスポーツ公園に行ったけど、
できたばかりの頃は、何もなく、
ただただ芝生広場で、子供達も… なんだかなぁ、といったところだったっけ。
今は遊具もキッチリできて、家族連れでにぎわってました。

コンサートの様子は かずみんドットコムBlogってことにすっか。(笑)
ヨーロッパ帰りだというのに、彼らはひじょ~に元気でした。
石ちゃんの声は絶対、鳥屋野潟まで届いてたぞ~い。
久々にちまき&ささだんごの これぞ女性デュオって歌も聴けたし。
よ~ねいわいさんは 普段は女性は鍵盤弾きなのかな?
でも歌だけでも聴かせるからいいですわね。
NHK文化講座で
ゆる~くやってるらしい(私が言ったんじゃないよ。聞いた話よ。笑)山崎さんは、
またひとつよろしくお願いしますっつーことで。(なんだそれ)


前からお願いしてた、ギターの弦貼り替え、ってことで、
たまたま主人が早く帰ってきたので、「これから買いに行くゾ」と突然言われ、
SA○Y内 あぽろん(楽器店)へ。
弦のことはさっぱりわからないので、
「女性の手にやさしい弦」と主張する私と、
わかってるような、わかってないような 弦の種類をしゃべくる旦那(笑)、
対応してくれた店員さんが、会計の時に
「お二人でやってらっしゃるんですか?」って。
なんだと!? 
オラ、旦那とは しねーだよ。
「主人が買って、私が弾くんです~」と、ヘラヘラ言うオイラでした。
ホントのことだもん。(笑)


新・堂本兄弟で 元春を見る。
や~ん チャーミング

コメント (7)   この記事についてブログを書く
« あのかたは社長なのだよ | トップ | 参観… いっぱいあるなぁ… »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてたとして (まーぼ)
2007-06-19 00:05:21
オレ、日光に当たってないなあ。
休みも夜行性だし。
こりゃ精神も病むわ。

それにしてもライブがあちこちであるもんですね。
しかも野外中心で。

堂本兄弟はカーステの音声で少々。
確かに出てましたねぇ。
はい (まーぼ)
2007-06-19 00:07:14
二重でやっちゃいましたので
後処理お願いしますだ。
了解しやした。でも… (きゃら)
2007-06-19 00:27:12
たまにやっちゃうぐらいが可愛いよ♪

少しは日に当たらなきゃ。
カルシウムができないぞ~。(そうそう精神もね!)
夜行性の人って大概顔色悪ぃじょ~。

気をつけて見ると、確かにLIVEってあちこち行われていますね。
音楽もそうだけど、「よさこい」も、すっごくいっぱいやってる。たくさん団体あるし。

説明不足でした。このコンサートは私は出てないし、公園内の、レストハウス隣の 屋内だったんだ。いちお、どんな所かわからず、日焼け止めは塗ってったんだ。( ´艸`)ムププ

屋外はできるだけご遠慮したいんだよね。
暑いの苦手~(寒いのもネ。(^_^;)
フジロックとか サマソニとか 考えられない私です。(虚弱) 
ご来場御礼!! (かずみん)
2007-06-19 08:59:07
聞きにきただけなのに、随分こき使われて?いたような・・・・。ありがとうございました。

写真、とっても良く撮れていました。遠景でしわが見えなかったのが最高っす(笑)

きゃらさんが行ったアポロンは、私達もよく弦を買いに行きます。夫婦でやっている人は、以外と少ないので、珍しがられます(珍獣扱い)

いいね~~、旦那様が買う人。奥様弾く人。うちとは逆だわ(笑)
気の利かない女ですぅ~…m(__)m (きゃら)
2007-06-19 11:24:21
なつ歌という大きなイベントにも行かなかったしね、
またいっそうテクの上がった皆さんを見させていただきましたとも!

楽器屋さん、かずみん達はいいお客さんでしょうね。
ギター弦もしょっちゅう張り替えるだろうし。
(前にPAの修理も出したって言ってたよね?)
うん、夫婦で行ったので、
「もしかして一緒にやってるのか?Kazmin'.comのように」って思われたんでしょう。(♯^_^♯)
昨日 何ヵ月ぶりかで弦を張り替えてもらいました。ギター磨きも彼の仕事です。
ぞぉーもつぅ~♪ (gon)
2007-06-20 00:29:49
見たよ♪
元春さんってホント若い頃からピュアでだったんですね、小鳥が逃げてますます情緒不安定になったはワロタ。

さすがに車のトランクの薔薇いっぱいは、できねぇーなぁ(^^;
やっちゃうあたりがさすが!
だからいい詩が出来るんだろうねぇ♪

意外な一面を覗けた感じでしたね♪
天然っすよね (きゃら)
2007-06-20 08:34:50
まわりから笑われても
何が笑われてるかわからないところがありますからね。(笑)

若い頃はキザなことをやってたみたいですな~~
似合うから いっか?

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事