ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

安らかに

2007-10-01 13:48:53 | 日々
実は意外にショックが大きくて
特につければ どうしてもマウスがそっちへ行って
彼の生きていた足跡(そくせき)を辿る。
あーーー 痛いよ、>自分(^_^;
どうかスル~してちょ。

まったく関係のない私がこんなことを考えるのはオカシイぞ、
オカシイんだけど。
親としての立場から思うんだか、
長男が興味を持つことに関しては、
おそらく全面的に応援しちゃう気持ちからか、
もしかして尊敬してたのかな、とか
(独創的な発想する人は たいっへん興味深い)
あの世界にとっては、すっごい損失だろう なんちゃって、
よく知りもしないのにね。
まぁ勝手に想いを巡らせるわけです。ヒマ?(汗)

若くして逝った原因は何だろう
大学生活はどうだったのだろう
友達との関わりは?
(余計なお世話ですね、、、)

ビデオで見てた、自信たっぷりのような
挑戦的にも見える「手」とは裏腹に(特にワールドトーナメント)
7月に長男が上京して撮ってきた彼の風貌は
ただの真面目な青年で、自己顕示欲などは 人一倍なさそうに見えた。
ああ、一生懸命やるのは、
ただ、上を目指したい、
新しいこと(面白いこと)をやりたいだけなんだな、と思った。

オフにはいっぱい行ってたんだなぁ。
良かった、楽しげで。
長男が上京した時は、台風のため、
関西→関東の新幹線は不通になり、
在来線やらいろいろ経路を変えて到着したようだ。
会えて良かったね、>長男。

 
いただいてきたサイン。


お友達(?)のBlog

これは千ちゃんのBlogだけど
ご本人様の日記に、
今年1月のバトンで
「10年後は?」の問いに
「死んでなければ生きてるでしょう。」
と書いてあったのが
一番切なかったです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ、待っ、 | トップ | 張り替えたわけだが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事