ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

すべて手作り的な

2011-06-10 16:20:15 | LIVE
6月5日(日)
とあるダンス発表会の合間に
ほんのちょっとだけ演奏させていただきました。 at クロスパル新潟 映像ホール

 

どのくらい差支えるかわからんので、、
ほとんどぼやかしとるやないかー。(いっそ載せない方が? ^^;)
いやー せっかくプログラムに載っけていただいたので嬉しくてー 笑
震災復興の意味もこめた選曲で。
思ってた以上にお客さんが大勢いらしてて、びっくりしました。(失礼?)

そんで、うちの旦那も来てました。(笑)
私はまったく知らなかったけど、相方が目に入った、と。
旦那の繋がりのお話だったもので…ね。
何かしらのご縁で… ありがたい話です。
去年のうちから言われてたのに、最近になってバタバタと色々決めたという…

あいかた、歌ってる途中で感極まった

皆さん手作りの衣装、すごかった!
和風やら情熱系やら、
着物の生地やら、小道具やら。





手作りのクッキーやらケーキやら
いただいて帰りました。とさ。
美味しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでレンタルってしたこ... | トップ | 急にテレビって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事