ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

上空気をつけよう

2012-08-05 00:53:28 | 日々
  

恒例 機内食(エコノミークラス) 成田→ホノルル
ではあるが。
(黒いパン、固かった~!!

席は家族バラバラ。一人でワンピースなぞ見ながら(笑)

いい気になって
  

スパークリングワインなんかたのんじゃったりして。

そしてその後の、上の機内食。




全部出したーーー



ヤバイーーー
アルコール弱いんだったーーー
そんで
上空では 地上での3倍くらい 酔いやすいんだったーーー

夜中に苦しんで苦しんで
全部リバースしちゃったもの
二度ほどたっぷり。
すごいね、エチケット袋(笑)
紙製なのに、内側の密封力!!!!

トイレで歯を磨いたりしてたら 気分スッキリ。
飛行機では 二度と飲むまいよ、アルコール。

汚い話で失礼しました。

そういや 2008年のディナークルーズでも リバース…(笑)
2010年は高熱…
からだ弱いねん。(なんか違うけどね、自己管理の甘さかね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーこーでーもー ぶっくおふ | トップ | 怖さ重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事