ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

回=回 大阪旅

2018-10-05 14:47:46 | LIVE
はるばる大阪まで行ってきました。核P-MODEL!(平沢進氏)

注;LIVEのレビューじゃないな。旅日記だ。(笑)



えーっと昨年は、まだワンマンを見たことがない、という状況でした。
なので恋しい気持ちが絶好調!www
で、大阪から東京公演まで日がある、その間にハワイ旅行もある…(いつ死ぬかわからないw)
という理由もあって、“大阪遠征”ってのを初めてやっちゃったわけですが。

今年はなぜだ?(^^;
ま、核P-MODELは まだ見たことがない ってわけで???
ええい、理由なんてどうでもいい、行きたかったんだろ!?
いや、どんどん増えてくファンの数に、東京が取れなかったらどうしよう?という思いもありました。
(現に、今回の東京公演2日目最終日は 会員でも抽選漏れがかなり出た模様)

せっかく大阪まで行くので
一日(日帰り)じゃなくて 二日間とも見ちゃえという強行。


たのしかたーーー!

新譜、まだ全然聴いてなかったけどw(ダイジェストで試聴してただけ)

  核P-MODELアルバム「回=回」ダイジェスト試聴



行きの高速バスの、通路をはさんで隣のかたが、
私のヒラサワさんスマホケースを見て 話しかけてくれて
少しお話しました。
彼女の、新譜も良かったですよね~~~! に対して まだ聴いてない と言ったら 激しく驚かれて。
そりゃそうだよね、はるばる新潟から大阪へ見に行くくせに 聴いてないとは!?w

売れていない時代もあったから、今のどんどん若いファンが増えてる状況は嬉しいと言ってらした。
“二階席に幕”っていう時期もあったらしい。
ただ、チケットが取れないのはなんとかしてくれと。
それ!

ま、幸い私は 全日取れてしまいましたが…
断末魔のような叫びを、いっぱいツイッタで見ましたわん。
(ファンクラブイベントの時は断末魔だった!! 追加公演には行けたけど)



さてさて
雨の中、物販の列にも並び。
去年よりはだいぶ遅く行ったので、長~い時間待ちました。
早く買った人がすぐに着替えてくれて
あああんな感じなのね、と見る列の人々w
あと、ウエストポーチが、普通にショルダーバッグになるようだ、と。
男女ともに すげー物販買います…。
  
  ↓モデル ヒラサワさん(>▽<)



前はしっかり閉めて、ベルトをしてた人が多かったな。
暑くねえええ!?(オラ暑いの ちょー苦手なので)

他にはTシャツやパスケースなどなど。
後ほど音源がDLできる記念カードも。

去年よりは物販、ソールドアウトのお知らせが遅かったのは
たぶん数を多く用意したのでしょう。
それでも列に並んでる間に、お知らせがいくつか回ってきましたけども。

無事に自分が欲しいのは入手して、
向かいのたこ焼き屋さんでたこ焼き買って、ホテルにinしました。
  

  
お茶はサービス???
美味しかった♪
  
近くのホテルにして良かったー。
少し休んで、LIVE会場へ。

つづく(笑)
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ちいさい秋 | トップ | 回=回 核P-MODEL ZEPPなん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事