ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

壁が白くて良かったね

2016-04-02 16:49:03 | ミーちゃんハーちゃん
上京時、例のごとく長男&三男の住処に身を寄せたわけですが
2年経って彼らの生活もしっかり彼らなりに根付いたところで
もう私など…(=ω=.)
ええええ、小さくなって泊まってきましたとも。
親なんてそんなものよ。

チャリ借りて中野駅近くの憧れの(!?)メカノまで行ったよ。
ええと… こういうジャンルに特化したCD屋さんで
ファンクラブ以外ではここだけしか扱っていない商品があったり、
特典がついたりするのです。アーティストとの繋がりですかね。

特典に惹かれて通販したこともありますし、
今回のケラさんのはやはり特典あったので三男に買ってもらい、
データだけ先に送ってもらってました。
それを聴いて今回のLIVE行き&上京になったんだから スゴイよね。一枚の音源がさ!!


  
ふふ… 同じく写真撮ってる女性がいた。

  
有頂天(ケラ) 電車(大槻ケンヂ) 平沢進 戸川純ちゃん… (*´∀`*)
有頂天やナイロン100℃のDVDもいっぱい。
平沢進氏のDVDもいっぱい!! P-MODELの…もあったと思うが何しろ浮ついてて。^^;;;
(ファンクラブ会員提示じゃないと買えない物も。交渉次第!?)
電気GROOVEやその前身、人生のCDとか。
あ、グッズもありました。有頂天のステッカー買いましたが
もったいなくて貼れないだろっ自分!

時々三男がうろついてくれてます。
FLOPPYとか新宿ゲバルトのCDも持ってるな。

これまた近くの中野サンプラザ。
今度壊すんだっけ?すげーでかい別の建物になるんだっけ?
  

開封の義。
  

三男の部屋に映写機(?)があったので(サークルの持ち物らしい)
PHONON2555 / 平沢進 を。
彼が留守の間に
いじったことのないプレステ3と スピーカーと 色々繋げなくちゃならなくて
すっげー苦労したわ…orz
でもでけた。きゃーきゃー

  

  

  
スクリーンは、部屋の白い壁~クローゼット!www





  
長男は籠りっぱなし。
なんつって。そうでもないか。笑
ケラ氏のLIVEにも誘ったけどその日は新宿でライブビューイングだったかな。
(三男は渋谷でクラブイベントだった。それぞれwww)
そう、適度にはしゃいでることもある。(謎w)
あとがきに名前が載ったそうな。
  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ビルボード東京 | トップ | 無料LIVE@聖籠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事