ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

コール&レスポンス

2017-12-06 15:00:27 | LIVE
花と音楽がいっぱいのふるさとをつくるつどい 
(第5回チャリティーコンサート2017)

  

新発田市の東光寺 心翠房にて。10月28日(土)
無事・・・完走しました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ―

花の苗が配られます。
今回は シバザクラ だったかな。
春になったら元気に増えてくれる‥といいなぁ。
花ふやし隊、色々活動してるんですってよー。
町(?)の花壇の手入れ、水くれも かなりやってるみたいです。

  

  
会場は古い建物ではありますが、トイレは最新式(?)
めちゃキレイです。



  
楽屋はフラダンスのお姉さまがたと ひじょ~に賑やかに。

  
  
今回は 安いキーボードと シンセとの2台弾き。


  
体調が相当悪くて、食べれなくてイライラしてた相方w
(薄氷を踏むような・・・毎日。あ、今もですかね。)
MCを急にやることになって殺気立ちながら 進行を考えていました。
ガンバレーヽ(^o^)丿 ←無責任w

キミマロ師匠一座はなかなか…お笑いで(^^;
あ、ここにキミマロさんは写っていませんが
大太鼓を叩いたり、ヒョットコ隊が 大いに会場を沸かせてたようでした。
写真の。町内の…有識者のかたがた?
右の方に写ってらっしゃるのが 小柳誠さんですね。
  




私がここんとこ一番頭を悩ませてたのがコレ。
フラダンスさんの伴奏。
日にちがない~~~~~!
無許可で貼ります?
あ、そうそう衣装はフラのお姉さまからご厚意で貸していただきましたの!
私が一番入らないので(おい!)入る入らない優先でこういう衣装に。

  君といつまでも withフラダンス


いつもは日本語ではないバージョンで踊ってられるので
言葉の意味とダンスが違う箇所があるとのこと。
フラダンスって 動きに意味があるんですよね~。
アドリブのKAZAMAさんの台詞…w
ボーカルのKAZAMAさんと 
フラダンスの衣装がめちゃくちゃ似合ってるMidoriちゃんは親子であります。
娘の前でしゃべるこのデレデレっぷりw


こっちはまず曲を知らなかった…。
  南国の夜


よくフラダンスで踊られてる曲だそうですね。
で、どっちもダンスがメインですので
リズム、テンポをそのままにしようと、
私がスマホのアプリでメトロノーム音聞いています。
なかなか…難しいものですな。
リズム聞きながら、他の皆さんとの呼吸も考えながら、とは。

は~~~うまくいったぁ~~~。


そして早着替えして(笑)
われわれ。

コール&レスポンスしていただきました。
皆さん、一緒に恥をかきましょう。(違うか!?)
  なみだの操


これぞ“きゃら”じゃないでしょうか?(^^;;;
(そ・・そんなはずはないぞ・・そんなはずは・・・・)
衣装の蝶ネクタイは、あの!アキラ100%とお揃い‥!?w





平塚ファミリードクターズは
ホタルの夕べの時に 今年のラインナップを見ましたので
思わず動画も撮っちゃいました。
しかし…許可とってないんで
ちらっとだけ静止画でお見せしますよ。
さあ何の曲でしょう?
  

  

  

  

キレッキレでしたな。笑
楽しい…。
演奏はいつも通り素晴らしいんですよ。(アレンジもご自身でやられるし)




昨年に続いていらっしゃてくれた小柳誠さんは
ノーブルウッドゴルフクラブのCMソングも歌ってらっしゃるんですよね?
声量もあり、ギターもうまいかたですね~。
facebook
twitter
去年は数曲カバーもやられましたが今年はほぼオリジナル。
アンコールでは「団塊の世代のわかる曲」とむちゃぶりリクエストされw
千春を歌ってくれてました。



いつもながら とてもホットな会で
笑いに来てるのか呑みに来てるのかしゃべりに来てるのか?的なw
いいのです、楽しんでいただけたなら。



『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Last Tour | トップ | エコカーニバルin新発田市 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事