ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

グランドピアノ

2009-09-25 18:24:09 | 日々
弾かせてもらいます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正方形 | トップ | 挑戦した日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねっ☆♪ (あさひ)
2009-09-26 01:45:44
嬉しかったねっ☆♪

一日通して数々色々 SIAWASE だったなぁ・・
私たちにとって・・ (きゃら)
2009-09-27 01:23:07
いやあなたにとって
一番の褒め言葉であろう
『面白かったです~』が何度も聞けて
良かったんではないかえ?
ぴぃ~~~す(誰か風味)
おやま (天一致)
2009-09-28 02:08:36
おこんばんは。
互いに褒めあい嬉しい関係でござるのう~。
ふたりの目指す音楽が見えてきたか!?
って随分深夜ですねぇ~ (きゃら)
2009-09-28 12:55:56
褒め合ってるかどうかは別として
(むしろ罵り合ってる良い関係かも。笑)

写真でどこかわかるよね

まぁ・・WAKUWAKUすることしかやらないワガママ娘ですから
(娘だってば娘!)

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事