ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

トンネルを抜けて

2012-03-05 01:19:33 | 日々
もうずっと雪かきのことばかり気にしてた気がしますよ。
なんちゅーか、ご近所さんとの兼ね合いで、
早くやってしまわなきゃっていう時がありましてね。
やっとこさ溶けたーっ。
冬のトンネルを抜けましたな。もう大雪にはなるまい。

二男、3月1日に高校卒業。
まさかの二階席(!)
  

車入れに手間取り、遅く行ったら二階へ。まさか二階にも席があるとは。
陽が差し込んで寒くなかったし、よく見えました
いい点もあるもんだな。

答辞、おもろかったわー
演劇口調(笑)
しかし噛み過ぎやであんた~
いやほんとに演劇部だったし。
彼は何度も舞台に出てたし、楽しませてもらったなー。

駐車場、怖かったー。
大雪を急きょなんとかして、やっとこさあけたスペースで、
砂利は敷いてあったものの、泥というかなんというか、ズブズブと沈んでいった。
他の車が無理したら、ホントに埋まっちゃって、
帰る時に見たらタイヤの半分くらいまで…
雪より怖いね。
式開始前は急いでいたのだろう、そのまま放置したんだな。
帰りになんとかしたのだろう。板か何か噛ませないと無理っぽかった。
私も自分の車、相当ハラハラしたけど、、、四駆強し!

さて
卒業したものの、
まだはっきりしてませんのよ進路。
かろうじて じーまーちの片隅に引っ掛かり 
にっとうこませんでも ひとつ合格をいただいていますが
うん
いろいろモメちゅう。
まったくわからん。いいのだ、長い人生、悩め。

コメント   この記事についてブログを書く
« 厳しい冬よのぉ~ | トップ | 重低音演奏会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事