ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

いつ? どこで? 誰が?

2005-12-27 15:18:55 | 病気関連
昨日近所の病院へ行って
その後の おたふくの様子と
二男の咳について診ていただき、
あまりに三男のおたふくが軽かったので
「本当におたふくだったんでしょうか?」と
今後のためにも 調べていただいた。

年明けにならないと 結果は出ないかも、
と言われてたのが
今さっき をいただきました。
(あらん、せんせー 直接よりの方がいい声じゃん♪ 笑)

そしたらなんと
すでにおたふくには罹ってて、
今回のは 別の 耳下腺の腫れ だったそうです
なんじゃ なにおぅ
母子手帳見直してみたけど、
やはり注射したことはないです。
罹った覚えもないんだけど!!!!!?????

検査の結果が(複数の検査)
最近かかったものではなく、
1ヶ月以上前にかかった結果になったらしく…。

じゃ、
いつ?
いつかかったの?
親の知らぬ間に?

えーーーーー!? じゃぁ、じゃぁ、
義弟のお祝いにも行けたんじゃん?
ごっつぉー(ご馳走。笑)食べられたんじゃん!?

と私が言ったら 当の三男が
「学校も行けたんじゃん!?」って。
こんなことって

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのばかっぷり | トップ | にゅーす あれこれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ (ふじむら)
2005-12-29 23:57:24
知らぬ間におたふくなんてうらやますぃ~

本人さんも全然痛み無しっすよね~

これで御子息全員おたふく済みっすね~
返信する
体力のある者 (きゃら)
2005-12-30 00:09:51
もしくは 食欲のある者とでもいいましょうか。

病気は軽く済みますね。

今回の謎の耳下腺の腫れも、1日半ぐらいは痛かったみたいです。



うんにゃ~二男がまだ(一応)。

コイツも私の知らない間にかかってた、ってこともあるかも知れませんが。。。

長男は 予防接種済みなのに、また接種しようとしたし。

どうしようもないボケボケ母ですわ。(汗)
返信する
大勘違い (ふじむら)
2005-12-31 01:20:49
次男君未で

三男君痛かったんですね~

すんません~m(_ _)m

返信する
いやもう、子供がゴロゴロ…いるので (きゃら)
2005-12-31 02:11:02
誰が誰だか ( ̄_ ̄|||)



見た目も、

服をおさがりさせたばかりだと なおのこと、

誰が誰だか。(笑) <親でも
返信する
Unknown (FS)
2006-01-08 16:46:52
まー猫と息子を間違えるよりマシだと思いますよ。
返信する
ふはははははは! (きゃら)
2006-01-08 17:08:05
またまた新年一発目から ぶちかましてくれますね(w



お宅では誰か、間違えたんだね?
返信する

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事