ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

回=回 核P-MODEL ZEPPなんば大阪

2018-10-05 14:48:50 | LIVE
9月14日(金)15日(土)
ZEPPなんば大阪

1日目240番ぐらい
2日目1600番台 ナニコレ~!\(^o^)/
どっちもファンクラブで取ったんよぉ~。
キャパは2500人くらいですか?

1日目は二番目のバーのところで見ました。
案外バーのすぐ前はすいていますので
遅番号の人も入ってきます。
いいのよ、背の低い女子なら。。。
背の高い男子は許すまじ!(心の中)

白会人が妙な動きしながら登場した。
コントですか?w
平沢さんも白沢さんでした。
今回は物販の衣装じゃなかったw
(前回は、衣装を物販にしたとのこと)


ゴメンナサイ。からんだことないヒトのを貼るってどういうことなのよと自分でも思うけど
(でもネットってこういうものだよね? ←ひらきなおり)
平沢さん関係でお友達はいないです。すみませんすみません。
私が見てたのもだいたいこんな感じなので、よくぞ絵にしてくれました!と。m(__)m




一日目は なんか変な歓声が上がった瞬間があって なにごと!?と思ったのですが
どうやら暑すぎて服の中に 飲み水を入れたようなんですな。
(かなり前の方で見てたのに わからんオレ)
そして明日は扇風機が導入されると予告されてました。
(MCで言ってたのか ツイッタだったか、もう忘れてしもた。(^^;)

スタンドマイクを両手で掴んでる瞬間が何度かあって、
可愛いぞ、あざとかわいいぞ!と思ってましたw

MCの時に 何度も ヘッドマイクをスタンドマイクにぶつけて
何やってんだ平沢さん???w

後ろの男子が
巡航プシクラオンの 一番“お経”っぽいとこ(笑)をデカイ声で歌いおって!
出た、また 大声で歌う男子!!(><)
基本的にLIVEは自由に楽しめばいい、とは思ってる!けどさ・・・(^^;
あとね
big brother
まぁわかるけどね。歌いたくなる気持ち…

♪踏み鳴らせ 汝善良のマシン
 連呼せよさあ 思慮は今罪と知るべし

うちの末っ子も 歌ってたもの。
(末っ子たん、平沢氏を知ったのが この曲が使われてたMADだそうです。って前にも書いた?)

にしても
しびれたわ~~生で聴く『Big Brother』

一日目はアンコールを3回も出てきてくださり
これも なにごと!?と思ったのですが
そうだ、媚びをうったんだったなwww

一日目の最後が『アンチモネシア』だったかな
長い後奏を 直立不動で一点を見つめるヒラサワさん、素晴らしかった。
最後までがこの曲なんだな、と。
アンチモネシアとは  



二日目は整理番号は悪かったのですが
なんとか二階へ行ってみよう!と。(座席あります)
係の人が、まだ2階を解放してたので
なだれ込むように二階へw
席が…埋まってる・・・無理か・・・?
あきらめて後ろに立ってる人もチラホラ。
頑張って探したら 5列目?真ん中付近に座れました。
ひゃ~~~~~~~💦 ありがたい。
席があると 飲み物も買えるし トイレも行ける。
(帰りの時間がギリギリなので、
 LIVE後のドリンク引き換えの大混雑に遭遇したくなかったのです)

オペラグラスは持って行ってたし

よく見えなかったけど、時々おそらく扇風機にあたってた模様。(笑)

ピンスポットをやめたかわりの 二本のライトが暑いとおっしゃってたような?

なんと
一日目で聴けなかった(!!)
『Timelineの東』も聴けたし。

アンコールは一度だけだったけど 数曲やってくれたし。



そうそう
まだ聴いてなかった 回=回 からの曲、
とても良かったのです。

無料配信、および youtubeでも公式が公開してる 遮眼大師は
\ マントラーーーーーーーーー! /
が すごかった。64歳♂。は・く・りょ・く!!

核P-MODELアルバム「回=回」02.遮眼大師


無料配信はこちらから。
他にもいっぱいあります。

♪周囲皆窮鼠 周囲皆窮鼠 周囲皆窮鼠 噛む

ほら、言いたくなりますねw


いい曲だな~ いいメロディ~~~~ とウットリしてたのが
あとで調べたらアルバム最後の曲でした。
これは公式じゃないので… ここ
ええ曲やろ?


はい、あとで購入いたしました。アルバム 回=回(かいいこーるかい)
ゴリゴリにギター&電子音入ってますが
美しいメロディーに 美しい歌声、
これは良いアルバム。



また何か思い出したら書こう…




いつもながら ファンの皆さんの共同出資お花 スゴイ。
(デザイン考えたり、パーツを作ったりしてるらしい)
それとは別に関西のみなさんも。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回=回 大阪旅 | トップ | おたかつ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事