ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

リトルトゥース

2019-03-13 19:01:09 | ミーちゃんハーちゃん
  

数日間あとひいた~~~
面白かったよ~~~

オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーin武道館
の、LIVE VIEWING!!

ユナイテッドシネマ新潟で。

3月2日(土)16:30~

武道館12000人
ライヴビューイング1万人ですってよおくさま!
私はたぶん先行予約で取りましたわよ。500円高く。いまってみんなこうなってんの?
よく聞くよね、先行予約500円。今やイベンターの会員なんてならないのかな。

ああそうさ。リトルトゥースさw
ってほどじゃないけども。
聞ける時は 一時間ぐらい聞いてるかなーって感じの。
フリートークがいつも楽し気で
ほのぼのするのですよ。
男子校のノリっぽく暴れてたりするけども。二人ともよく笑う。

それが。
今回の武道館で
ラジオをそのまま持ってきたような
長いフリートークが1時間半くらいか?

ラジオブースのセットで
いつも通り(なんだと思う)リラックスしてしゃべってた。

ライヴビューイングの話で全国を紹介するのに 
真っ先に新潟言ってくれた。(手元の資料を見つつ。たぶん偶然w)ありがたーい💗
こっちで手を振っても 当然彼等には見えませんけどもね。へっ。

いやー 面白かった。
仲良さそうな人達を見てると幸せ気分になるのってなんでだろう?
(オードリーは普段喋らないらしいがw)

春日のケチさ加減には
女としてはドン引き~な発言もあったぜよw
ま、でもキャラを通したますわな。(売れても変わらない根っこの部分)

休憩を15分はさんで
え、ビューイングもお休みなんですかね?と考える間もなく
トイレ&喉乾いたー!ってことでドリンクを購入し戻ってきたら
ちゃんとスクリーンもお休み中でした。
(ビューイング前は ドリンクすごく並んでたので買えなかった)

新宿ものまね館キサラの先輩
(キサラに行った時のことも書いてるのでそっちもご覧あれ。出演者は日によって違います。)
バーモント秀樹さんと ビトタケシさんのステージ。
あんなに大きなステージでやり切るお二人…おお…。
ビトタケシさんは、オードリーが売れずにウジウジしてる間に
相談にのってくれて、ビートたけしの真似で「死んでもやめんじゃねーぞ」の名言のかたです。
たけしさんに言われたみたいで感動した、みたいなw

続いて松本明子さんの ♂♀kiss(?)とボディビルダー春日がゴンドラに乗って交差しまくる。
おかしかった…わけわからないけどwww
「おねーさーーーーーーん」とひたすら叫ぶ春日。
なんだろな・・ほんっとにわけわからずおかしかった。ばかばかしいの極みw
(あいかた笑いすぎでしたw)

そして梅沢富美男さんも登場し『夢芝居』を歌唱。すばらし。
てか、合間に入れる 梅沢さんをdisる若林ラップ。
いや~~梅沢富美男、心が広い!


最後の漫才は30分という長丁場。
これはオールナイトニッポンで、長いとは聞いていました。
(台本を見た春日が「長っ!!」と言ったことを人づてに若ちゃんが聞いたらしくw)

ばかばかしくて最高だった。
何も残らないっていう…w
久しぶりに長い漫才見れて感無量。

EDには
オープニングトークでしゃべった内容の写真や音声も。
え、この音声あるの?流しちゃうの?

全部で3時間半。充実~。



詳しい内容は
いろんなところに書いてあるのでそっちを見てけろw
たとえばオールナイトニッポン公式(丸投げw)

ああそうだ、スペシャルゲスト(松本明子さん梅沢富美男さん)のほかに
もうひとり スペシャルな・・スペシャルなゲストさんがいましたね。
それはそれは大盛り上がりさ。

新潟は
男の子が多かったかなお客さん。
若い~おじさんぐらい。
女の子も ちらほら。




ほんっとに楽しかった。
数日間 記事を読んだり、頭の中で反芻してた。
何も残っていないのに。(爆)

  

  

  

コメント   この記事についてブログを書く
« メリーゴーランドーム アン... | トップ | 沖縄行ったメモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事