ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

260円+牛乳で300円ですよ

2006-05-24 19:03:00 | 日々
中学の給食試食会だった~。

私が選んだのは、中華丼。
お味噌汁に、ナムル、春巻き、
どれも美味しかった~。(少々薄味)

具だくさんで、26種類の食材が入ってるんだとか
じゃぁ、じゃぁ、これだけでいいじゃん

その後 参観と、3年生の学年懇談会に行き、
(役員のため、自己紹介も兼ねて)
まだ時間があったので、1年生の学級懇談会にも顔を出した。
1F~4Fを何往復しただろう。。

先生がたの話は、ちょ~つまんなかったな~・・・
要領を得ないんだよー。プロでしょうに。
あと、もっと世間を知ってくれ。
人間嫌いな人が、間違っても教師になど、
なろうと思わないよーに!

両方顔を出して、いろいろ話を聞いたら
子供らの友達、部活関係、兄弟関係ってのが多くて、
知り合いだらけになってしもうた。。。
んー それはそれで、、、疲れるけど、、、
情報収集は必要だしな、、、
(社交的じゃないどころか、ひっきーな母親の努力を見よ。笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子のお料理教室 | トップ | 自然系に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事