ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

新しい可愛いヤツ

2015-02-20 22:04:22 | 日々
そのたった数日の間に。



体調崩して 初めて行った診療科。
いや~~~ 頼りないドクターだったわ~~~汗
いま、細かく科が分かれてるから、他の臓器のことはわからないんですか!?
少々たらい回しになりましたぞ。切なかったーっ。



洗濯機が壊れました。
一度、朝、洗面所が海になりました。(以前にもやっている(-_-;)
近所に修理屋さんあるのに、
カスタマーサービス経由じゃないと受け付けられないと言われ。
連絡を待ってたけど、一度すれ違ったらそれっきり。
洗濯機壊れてんだってば!

コインランドリーにも行ったわー。
お洗濯、早いのね! 20数分で終わったよ。
さすがプロの洗濯機。(いや違うか?)

急にお休みになった日に、予定より早く修理屋さん来てくれて、
すぐその日に直ったのでありがたかった。
排水弁か~。基盤の方かと思った。
あの洗濯機、何度修理屋さん呼んだか…
今回直せなかった箇所もあったので、もう無理かもね。



新車の納車があった。(2月5日)
きゃあー
ぶんぶん乗り回しております。
新しい彼氏です。(オトコなのかいw)
   
   
この時はまだカーステにはPSY・Sのみ
上質や! +.゜(*´∀`)b゜+.゜

今は、
この車のCMでナレーションしてる、あの人の音楽も入れたぞよ。
きゃー 車バレ(?)

まだ車屋さんのほかには、相方しか乗せてません。
ダンナ、乗ったことない。(笑)





ってさ、なんでこんな時に重なるかね。
某オヤジと録音もしたぞ。
なんでこんな時に~~~。
とも思ったけど、モチベーション的なこともあるので
くそ忙しい中、やっちゃったんだな。
ま、それはまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月といえば | トップ | 色んな春の鳥が鳴いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事