ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

雪景色は綺麗さ、だがしかし

2010-02-11 18:59:28 | ミーちゃんハーちゃん
題名のない音楽会 2月14日(日)
 ゴンチチ 
 小松亮太
 宮本笑里  
 羽毛田丈史
 柏木広樹 など~

見逃すな! >自分

同じ楽器でも好き嫌いあるよね~
やっぱし自分はゴンチチが好きだな。味があるだろー。
ただ「音が綺麗」とか「うまい」には全然そそられない。


雪~ 雪降るな~ あほ~!

で、こんな中、自転車が危ないので徒歩で
BOOKOFF~図書館巡りに行った三男。
おめーよー!
テスト前でお勉強するために 剣道の試合出なかったんじゃないのかーーー!!??(怒)
だいたいさー 一日の留守で そんなに差が出るかっちゅうねんっ。
試合の方が大事だろうに。(私的考え)
そんなに試合数あるスポーツじゃないんだし。(卓球部は やたら大会があった)

わざわざお弁当まで買ってどこかで昼食を取り、
3時に電話が来た。
「迎えに来て~ そしてついでに ピアノの上にあがってる、図書館から借りてきた本持ってきて~」

な・ん・の・た・めに図書館行ったんだっけ!!!!????(怒りMAX!)



にしても、今回の大雪で
除雪機欲しくなったわー。
20cm対応なんて、ちっとも役に立たないだろうな。
そもそも20cmぐらいじゃぁ除雪しないし。
電源コード、20mってヤツも微妙。ここは原っぱ。草原の輝き。(違う
延長コードでいいのかなぁ。

 
2月8日のツララ。太いな~ こりゃ凶器にもなるな~~

 
2月8日の長男盗撮(笑) 学校から出てくるところ。
生徒は正面じゃなく、脇から出てくる。

 
本日11日の 自然科学館あたり。科学館ってガイド?オペレーター?募集してるよね。
民営化されるわけじゃないんでしょ???






流れてくタイムライン・・・
ああ世の中は動いているんだなぁ・・・
GORO'sBARのこっそり企画、南キャン山ちゃんのつっこみ(この前はお休み)
実況みたいで面白かった(笑)
普通に山ちゃんのつぶやき おもれ。

地味に、
伊藤ガビンさんに投稿されたと思われる「うなぎなう(回文)」にウケた。w

桃屋の辛いんだか辛くないんだかわからんラー油、
人気あるなぁ、あちこちで書いてるのを見かける。
買っちゃおうかなぁって気になってる・・(スーパーでは見た)

松本素生が可愛くてしょうがない。(汗
前にも書いた気がするが ニコ動にあるカップリング集がいいんだよねぇ~~
ドラム?の河野さんの曲が多いのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪まとめと見損ね | トップ | カカオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事