ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

胎内散策

2012-07-13 20:29:16 | 日々
全然遠くないドライブ。
行き慣れている胎内方面。

7月8日(日)(記事の月日が前後ゴチャゴチャ~)

  
あれだけ行ってるのに、胎内観音様の方は入ったことなかったよー。
水害の慰霊だったんだ… 知らなんだ。


星まつりがおこなわれている胎内平は レストランも、ポニーの乗馬もやめちゃって
寂しい限りでした。。。
天文台はやってますけど
子供が小さい頃は しょっちゅう連れて行き、
青空の下、お弁当なんか食べたんだけどなぁ。
家族連れだらけだったんだけどねぇ。


  
ロイヤル胎内パークホテルで ブッフェランチなんぞしてみたよ。
7月中の土日やってるそうです。プチバイキングというくらいだし、
種類は少ないけど、魚料理は美味しかったな。



  
 
  
やってるね~ パラグライダー。
へぇ、空塾だって。かっこいい。
(一日体験もやってるのかな
確かに、初心者のようなかたが、おっちらこっちら重そうな道具を背負って、
斜面を登っていましたわ。


  
うまい人?は 遠くの山並みから。気持ちよさそう~。(とはいえ、私は高所恐怖症です
主人もやってみたいって言うんだよね~。
どうぞどうぞ、なんでもやれば。いっぱい保険かけてね。(爆)

こういうの見てるのも面白し。
胎内では他に 散弾銃を撃ってるところもあったけど閉鎖したのかな???
飛んでる皿をパーンって打つのが見れたんだが…。



さて奥胎内へ移動。
  
ここのキャンプ場はなかなか野性的であります。
子供と主人だけで泊まったことあり。(三男はまだオムツしてたそうな)



  
川があれば、水切りでしょう
私は全力で遊びますよ。(子供かっ。



  

  

  

まだ新しめのヒュッテでおやつタイム~
川を見下ろしながら。
ここまで来たら ゆ~ったり過ごしたいよね。




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑って長生きなう。 | トップ | ちょー初心者のもつにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事