ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

文化の日 のんびり

2018-11-24 16:04:00 | ミーちゃんハーちゃん
11月3日の文化の日、
ユニゾンプラザで ゴルゴ松本氏(TIM)の
命の授業を聴いてきた。

漢字のなりたちから何かひもとく…みたいな?
結構あちこちで公演されてるようで。
こじつけ?とも言ってたけどw なにごとも考え方ですな。
まぁ…面白かったけども。
それより お客いじりとか、
授業と関係ない部分の方が、めちゃうまくて面白かったw
さすがお笑い芸人じゃん!

まだちと時間あって見れるかな、と
UX(新潟の📺局)のイベントも見に行った。@新潟産業振興センター

  

  

美味しいものでも食べようと思ったのだけど
結局ウダウダ…。

  
トチオンガーセブンと 超耕ガッター21のショー!!
興奮した(笑)
そして
  
レルヒさんも大声で応援していたwww

なんともはや、色んな人に話しかけられてて、そして世間話もしてた気さくなレルヒさん…。


そしてトチオンガーセブンは
翌日も…。
『イベント(お出かけ)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« まるまるいちにち | トップ | しばた紫雲寺うまいもの再発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事