GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw3-4/ハw4-1

2007-09-15 21:53:53 | GNO2第3-10クール
ザーン3位。
4位以下とやや差をつけたかんじですが、ギャラさんに関してはむしろ差が縮まってます。
そう考えてみると、低壁セングフもありなのかも・・・。

こっちは並グフなので低壁の被弾が多くなりその分ロスが大きいのかも。

今日ドムがでましたので早速低壁に。
ドム、ドワッジ、ペズンなど・・・本来とは違った使い方になってますなww

このゲームだと壁でいけるのでねー。

ドムの魅力は装甲17とグフより1高いところ。グフは装甲↓デ改造しましたが、ドムはHP↓でやるのでその分打たれ強く・・・。

これでいくらかよくなるといいけどもね。

専Pドム、ドム、陸ザク☆x3

ハッテ14位。
いよいよ最前線へ・・・。しっかしかなーりきついわ。
毎度のことだけど、なかなかいいやり方がみつかりませんね;;

専陸ガン、専ジム陸x2、専地LBR、セントリ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとすると・・・ (グラオ・ベルゲン)
2007-09-15 23:00:07
ギャラさんの専グフは、私の専アガ~イに触発されたのかも・・・
それはともかく、グフだとHPが低く、Pグフだと回避がグフと変わらないため、
それらを総合的に上回る専グフはありでしょう。
特に装甲20はザニーバルカンにかなり有効だと思われます。
射撃とHPが揃ってしまうのが難点かもしれませんが、
明日にはエリ5機編成になるので問題ないでしょうね。
返信する
なるほど・・・ (かみおかんで)
2007-09-16 20:10:01
確かに専グフは装甲にしても回避にしても高いデスネ・・・。
しかも、へ襟対策にもなりますし・・・。
こっちは枠残ってないのできびしいでつ;;
返信する

コメントを投稿