GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハw5-5/ザw6-2

2009-06-20 20:23:20 | GNO2第16-18クール
ハッテ1位。
PC31-5。
ようやくここまで・・・。

朝の時点からはほぼ横ばいなので、まだ安心は・・・。

進行度95.71%。明日中には終わりますね。
ジオンのペースは相変わらずハヤイッスナ。

1枚目で宇駒は3人と以前と比べてだいぶ減りました。
ということは気力隊長がおおいということか・・・。

この6機編成の利点はHP差が大きいということ。264-180で84差。

ビグロ高狙い、そして専宇駒盾なしということを考えるとある程度ないと安心できませんからね。

残りあと少し・・・このまま逃げ切りたいすね。


ザーン11位。
NPC3敗。PC0-3。

んーゼンゼンですね。

今週はオトナシクお茶でもすすってのんびりとしますかw

トップはアクセル・ローズさんが独走・・・。
まさにアクセル全開すねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿