GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw4-6/ハw4-1

2009-06-06 21:10:08 | GNO2第16-18クール
ザーン1位。

1位返り咲きw
やっぱりズゴ/CAですよねw

この編成ができればこっちのもんですw

ただ、ナイジェルさんが伸びてきてるのが気になりますけどね・・・。
イフ☆☆、ザクⅡ改の304は脅威です。ザクⅡ改は今現在あの任務でしか手に入りませんので、任務の引きが明暗を分ける感じ。

イフ☆☆、ズゴ/CA、トロ、ザクキャx2

NPCは楽になったので、これでドアン相手に互角に戦えます。
むしろ、ナイジェルさんの修理値304のほうが手ごわいデスネ。

あと1日、この勢いでいきたいものです・・・。


ハッテ3位。

またもや、現在3位。
もう、上二人はなるかこなたですw

またも、マッチレース模様に。
今週も3位死守の展開になってしまうのか・・・。
明日の変更でおもしろくなればいいんだが・・・。
レロ低狙いきぼんぬw

ダム、ジム☆、SC、専ジムキャ、ジムキャ☆ 328
修理値6上がってしまいますが、ためしに火力アップで。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿