旅行記開始

2011年09月11日 | 日記

なんとか写真も整理できたので、
今年のフィジー旅行記開始しました。

まずは、出発からナイガニ島到着まで編
一週間ごとにアップしていきますが、その時はブログでお知らせします。
南太平洋の笑顔の楽園と言われるフィジーを存分に楽しめるよう
頑張ります。

写真はナンディ空港、マリーナに向かう船会社のシャトルバス。
窓がありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記! (yumi)
2011-09-26 23:41:29
しぃーさん
旅行記拝見しました。
グアム経由だったんですね。

みんな、津波や地震の事を心配して祈ってくれていたと思うと、胸が熱くなりますね。

カヴァを飲んだり、毎晩バーに通ったり、楽しい時間を過ごしていたのが目に浮かびます。

フィジーの伝統料理食べてみたいなぁ。

最後にゲストも一緒に見送ってくれたのが、
なんだかウルウルしちゃいます。
だからまた再訪しちゃうんですよね。

写真もすごく素敵でしたよ。
返信する
someday (しぃー)
2011-09-29 21:18:41
yumiさん、こんばんは。

旅行記見ていただいてありがとうございます。
手抜き工事なので、粗荒になってしまいましたのですが恐縮です。

空港のロビー、リゾートのスタッフやゲストにたくさんの励ましの言葉頂きました。
世界中の人が心配してくれていたこと一生忘れることはないでしょう。

毎度ですが、リゾートでの出来事は、楽しいことがほとんどですが、最後には繋がりが出来て、帰りの時間は何ともいえない気持ちになってしまいます。

写真はちょっと凝って見ましたが、まだまだカメラを使いこなせてませんので、もう少し学習しなくてはと思っています。
返信する