K山Y武の思想への望郷的生活日記

書き手であるK山Y武の展望なき日常雑感・書評・現代社会時評・競馬予想

誰も私の拙文なんか読まない。

2007年05月15日 13時33分11秒 | Weblog
ブログを始めて何日か経つが、誰からも、何もない。1件だけエロ系の変なコメントが来ただけ。すぐに削除したが。考えてみれば、少しさびしい。ライターばかりで、リーダーがいない時代。
自分のことを考えてもそう。誰かのブログにコメントなど、1回も書いたことがない。これからは、どこかにおもしろいブログがあったら、そして、その人と波長が合う感じなら、何かを書いてみよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでますよ~ (あきさと)
2007-05-15 13:48:31
私は主に就寝前の少しの時間、色んな方のブログをランダムに読ませてもらってます(今は会社の昼休みですが)。

これが意外にリラックス出来るんです。

読書と同じで読み終わったあとはすんなり眠りにつけますし(笑)。

でも、あんまり読まれないと寂しいですよね。かくいう私のブログも訪問者0の日もありますので…(-.-;