きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

夏いね

2005-08-07 00:53:37 | 日常
ごぶさんでー!!!
やった、やっと使えたよ(笑)

日本一のトラバ数を誇る眞鍋かをリ嬢のblogをよくのぞくのですが、彼女の友に苦言って記事に以前に自分もやったことのある恋愛頭脳の相性占いがあったのでやってみました。
結果はコチラ。

相性は最高(相性87%)だってさ。
そりゃ眞鍋かをり嬢と相性がよかったら例え占いでもうれしいですよ(笑)

しっかし、前回とまったく同じでもないケド、似たような結果ですな。
成長してないととるべきか、信念を曲げてないととるべきか・・・(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-08 21:32:22
ごぶさんでーをパクるな!!
返信する
暑いね (&財)
2005-08-09 00:00:54
埼玉って暑くない?熊谷とかよくニュースになるよね。水分をしっかりとって夏バテにならないようにね。

今日はフジテレビの日でしたが、フジを見なかった。バイトが22:00まで帰宅が22:40。今から「今、会いに行きます」を見ます
返信する
コメントどもです (きゃだ)
2005-08-09 22:24:58
いいじゃん、岩もパクったんだし(笑)>岩





お気遣いありがとうございます!

熊谷は盆地なので暑いそうなです。自分はさいたま市在住なので熊谷よりマシ(なハズ)だと思いますよ



そっか、8月8日は確かにフジテレビの日ですね(笑)

昨日はめざましTVしかテレビ見てないです…。

バイトおつかれ様です。>&財さん
返信する