きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

ってをい、カラーじゃないんかい。

2005-02-24 00:36:02 | ケータイ&PC
iPod mini photo?の記事を書いてから1時間以内ですが訂正です(爆)

Apple、6GバイトiPod miniとデジカメから直接画像取り込みできるiPod photoを発売 ITmedia
書いてるときはそんな記事なかったのに・・・。
0:05に更新とかありえん!

んで、中身はと言うとカラー液晶ではなく、4GBに加えて6GB版が加わって値段も下がりました。(4GB 28800円→21800円  6GB 27800円)
さらにバッテリーも再生時間が2倍になったそうです。
この値段でこの性能ならかなりお買い得ではないでしょうか??(^^)b
自分はまだまだ買い換える気はありませんが、これからMP3プレイヤーを買おうと思う人には今まで以上にオススメです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじかんじですw (まこっちゃん@衝動)
2005-02-24 01:14:28
わたしもiPodminiはカラーか!?みたいな記事を書いてる途中に知りました(;・∀・)



返信する
Unknown (きゃだ)
2005-02-24 19:18:09
同じですね(笑)



自分は記事をアップしちゃいましたが
返信する