ふわふわ工房のキラキラ☆

日常の出来事や発見、好きなこと等を、きままにつづって行けたらと。。。

お買い得~♪

2006-12-12 23:27:16 | ☆Weblog


皆さん、こんばんは
今日は朝から雨でうっとおしかったのですが、夕方にはやっとやんでアポロ達のお散歩にも行けて良かったです
朝の内にいろんな用事を済ませて(夕飯準備もしておいて)午後から友人のkonちゃんと一緒に神戸市北区の奥、三田市との境にできた大型ショッピングセンターへ同じくいつも一緒に遊んだり飲み会したりしてる仲間の1人のFさんがもうすぐお誕生日ってことでプレゼントを買いに行ってきました
うちからちょうど車を走らせて30分くらいのところなんですが、1日遊べるような専門店もたくさんある楽しいところで、あっという間に時間が過ぎちゃいました
いろいろと見て回って、プレゼントを選ぶつもりが、ついつい自分たちのんばっか見ちゃって、ダメですよね

そこで「STONE MARKET」ってお店で、天然石とシルバーのアクセサリーを扱っていて目についたのが、50%Offのチラシ
普通でもお安い値段みたいだけど、そこから更に半額となっちゃあ、のぞかない手はないでしょ
まずトップ画像のネックレスはチェーン金具全てシルバー925製で、ターコイズの丸玉がゆらゆらとぶら下がっているのが、コロコロした感じで可愛くって、即買いって思ったんだけど、なんと半額で630円だったの

それで、下の画像なんだけど、リングのトップはピンクシェルのクロスがついてるんだけど(薄いピンクなんだけど、白っぽくなっちゃってますね)おもしろいことに、クルリンって回転して、リバーシブルで楽しめるんです
透かし模様が可愛いでしょ
勿論、これもシルバー925製で、半額で1470円でした

konちゃんはまた違うデザインの素敵なのを同じく2点買ったんだけど、二人とも大満足で、リングは早速指に着けて帰りました
合わせて2100円なので、めっちゃお買い得ですよね
すごく嬉しかったです





それで、こちらはお買い得ってわけじゃなくて、ちょっと贅沢なお買い物だったのですが、「BODY SHOP」でボディバターを買いました
いろんな香りがあって、どれも癒されるような感じだったんですが、さすがにこの年にもなると、ちょっとでも成分もいいのをって思うので、ビタミンE配合のものを買いました
それで、Fさんへのバースデープレゼントもここで買って、同じボディバターと、リップグロスをセットにして、ラッピングしてもらって帰りました
よろこんでくれるといいなぁ

薔薇の優しい香り

あは偏っちゃってます

お風呂上がりに、お顔以外のボディ全身に塗りたくって、ピカピカすべすべお肌になっちゃおう
なれるかしら。。。

他には家具ショップで、お米を入れようと大きなガラスジャーポットやゴミ箱用の蓋付籐籠とかを買って帰ったんだけど、それも合わせて3000円くらいで、めっちゃ安く買えて満足でした(だって、カタログや通販とかでも倍くらいだしね)

お嬢へのお土産に「36スティックス」のケーキを買って帰りました
たくさんの種類なので、迷いまくったけど、並んで待ってる間に何とか決めて、お嬢やだんなちゃんの好きそうなんをね
そのおとなりのお店が「キハチソフト」のお店で喉も渇いたので、抹茶ソフトフロートにしたんだけど、すごく美味しかったです
しかもkonちゃんがおごってくれたので、美味しさも倍増です
konちゃん、ありがとうご馳走様
午後から、とっても楽しいひとときを過ごせて良かったです

それでは今日も1日お疲れ様でした明日もいい日でありますように。。。おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレン☆さんこんばんは♪ (みちぽん@)
2006-12-13 00:43:15
いいお買い物が出来てよかったですね~っ。
お友達と一緒のお出かけは、ほんとうに楽しい時間ですよね

私もBODY SHOPのファンなんです~
ついこの間もウロウロして、ピーチの香りのオイルを買ってきました。
まんま、「桃!」って香りですごく癒されてますぅ
ボディバターはいいですよね。
きっとお友達も喜んでくれるでしょうね
ボディーバター??? (あんず☆)
2006-12-13 02:45:46
セレン☆ちゃん\(^o^)/コンバンワ!
シルバーペンダントにシルバーリング
どちらも凄く素敵!
リングのリバーシブルは2通り楽しみて更にお買い得感があるね(^○^)
クロスのリングって好きだなぁ~

ボディーバターって知らなかった!(^。^;;
全身がピカピカスベスベになるの?
私も今度探してみよ!
薔薇の香りって大好き(●P'v`q)+。*・♪
Unknown (かおちん)
2006-12-13 08:39:00
おはようございます。
指輪もネックレスも素敵です。
最近は指輪もネックレスもしなくなりました。
今日はつけてお出かけしようかな
ボディーバターって名前だけでとってもおいしそうな想像をしてしまうのは私だけでしょうか?
おっとよだれが
セレンさんきっと塗ったあとはとってもおいしそうになりますよ

可愛い~v (れいみ)
2006-12-13 12:59:39
ターコイズネックレス、可愛いですね!
素敵なお買い物ができたみたいでよかったです^^
ストーンマーケット!うちの近くにもあるんですよっ!(チェーン店なのかな?でもなんだかセレン☆さんが近く感じました^^)
素敵な指輪もGETされたみたいですね~!お買い物っていいですよね!

下の亥のトールペイントもすごく素敵ですね!
めちゃくちゃ、可愛いじゃないですかっ!
金色でゴージャスだし、おまけのミニレリーフもあったかいかんじがして、すごく好きです!

下のベッツィちゃんのうさぎさんも可愛いしv

まとめコメントしちゃってごめんなさい(汗)
ではではv長々と失礼しました!
うひょー (マロン)
2006-12-13 16:47:43
セレン☆ちゃん、こんにちは♪
めっちゃお得!!激安だねー
しかもデザイン素敵だし~☆
女性は、アクセサリーに目がいっちゃうよね^^
BODY SHOPのボディバター使ってみた?
何処かのブログさんでも紹介されてて
良い感じって書いてあったから、
セレン☆ちゃんも更に女を磨きあげちゃうね♪
↓のイノシシのペイント凄く上手!
こんな可愛い干支飾りを部屋に飾ったら
お部屋が明るく福が舞い降りそうだね
あ! (ちょこ)
2006-12-13 21:28:04
BODY BUTTERは私も持ってますよ~
私のは乾燥がひどいので、シットリするマンゴーを購入しました
良いにおいがすると嬉しくなりますよね~良い気分です
お友達もBODY SHOPのプレゼント、喜んでくれるとおもいます

キハチソフトも食べた~~い
あそこの黒ゴマが好きなんです
抹茶は食べた事ないんでいつか試そうかな

アクセサリーはプチプライスの物に目がいきますよね~
♡とかクロスとかいいですよね
セレン☆さんが買ったリングが可愛いです
私もリング欲しいな今度安いの見てこようっと
私も行ったよ~ (ラヴ)
2006-12-13 23:42:43
ご無沙汰してます10日に娘と旦那と私も行ってきましたでも自分のものは一個も買わず娘のお気に入りのブランドがあったんで娘の服とかばっかり買わされたわアクセサリーの値段には疎いもんで一通り見てまわったけど・・・今度行ったら私も買いたいな・・・ソフトは食べました美味しかったです~
では、また
こんばんは♪ (セレン☆→みちぽん@さん)
2006-12-15 01:49:07
みちぽん@さんも「ボディバター」を愛用されてるんですね
取りあえず、全ての香りを楽しんで、今はクリスマス限定物の「シナモンとリンゴ」の香りのんが出てるけど(更にちょっとお高い)それまた素敵で癒される香りなんですよね
どの香りも自然な感じで好きだから、性質に関係なく揃えたいな~って思いますよ
桃もいいですよね~
つけ心地も好きです~
お得でしょ! (セレン☆→あんず☆ちゃん)
2006-12-15 01:55:16
もう、思わず、あれもこれもって思いながらカゴに一応入れて、吟選してこの2つにしたの~
他のも素敵なんがいっぱいあってね、ホントにどれもこれも欲しかったんだけど、さすがに半額とは言え、たくさん買っちゃうといいお値段になるもんね
あんず☆ちゃん、ボディバターはご存知なかった?
お薦めよ~
いろんな香りがあって、それぞれに保湿とかビタミンとか成分も違うからピッタリのんが見つかるといいね
美味しそう? (セレン☆→かおちんさん)
2006-12-15 02:04:02
ホントにそう思うよ
だって、普通にパンに塗れそうな感じだもんね
私のなボディに塗りたくったら、丸焼きにできるって?
美味しそうに仕上がるかしら~
私もね、ビーズで作ったり、アクセサリーは大好きなんだけど、見てるだけでも幸せな気分になれるから、滅多につけなくなったんだけどね。たまに気分転換にもいいしね
リングはどうしても洗い物とかするのにつけてられないもんね。。。