average word

日々のこととか、営業のこととかをだらだら更新中。たまに、失踪…。

自堕落な感じで。。。ただの日記。

2007年01月25日 | Weblog
ちょっと、思考停止な感じ。。。
やりたいことも、どーしよう(と考えている)なことも、あるんですが…イマイチ、気持ちが動かない…。
10日もブログ放置するのは、どーだろ?と思ったので、カキコ中。
やる気がでない…っていうか、整理が付かないというか…なら、この時間、仕事しろよっ!って、感じですが(苦笑)
原稿作成の意欲もわかないんだなぁ。
コレが。。。
やばいよ、(いつもながら)締切りが…。

そうそう、昨日ね。
新年、初めての訪問をした(担当者に会う自体は、年末初めてで2回目)ところで、また、名刺をだされた。
ちょっと、さびしかったので「年末、ご挨拶させていただきましたよね?」みたいなことをいってみた。
「雰囲気が違うから、わからなかったよ。恰幅がよくなった?」
と、言われた。
一言余分だと思う…。
ちなみに、サイズも体重も変わっていない。
そのときのと、スーツのサイズが2サイズ小さいものを着ていた。ので、きつく見えたかも知れない…。
それとも、大きく見えたのは、私の雰囲気か?
どちらにしろ、女性には、言ってはいけないだろっ!!
同じ言葉でも、スーツ(バーゲンだった)買ったところでは、「当店の服は、普通のものよりコンパクトに作られているので…特に、このシリーズは、よりコンパクトな…」と、フォローしてくださった。
(自己弁護、ちょっと、すると、いつものサイズがすでに売り切れていてなかったので、1サイズ下をチャレンジ(試着)しようとしていたときに、お店のかたが、きつくても仕方ないと、フォローしてくれたのね。ちゃんと、着れたので、購入したんだけど…)
言葉を選ぶって、難しいな。と思った、このごろ。


そんな感じで、ただいま、だらだらと、日々をすごしております。
あーーーー、すかっと!したい。


最新の画像もっと見る