撫子的な日々

どーってことない日常の魂のつぶやき

マルタ ライブ

2014年09月29日 | ライブ
昨日、鳥取市民会館でジャズのサックス奏者、マルタさんのライブがあったので行って来ました。



この市民会館はもうすぐ取り壊すそうです



とても良かったです。マルタさんもバンドの人も演奏が上手で素晴らしかった。
トランペットとサックスのコラボは初めて聞きましたが、とても合っていました。

ジャズらしくない、ロック調のジャズも演奏し、聞いてて気持ちが良かった。
あっという間に時間が経ちました。
東京芸大の教授でもあり、もう還暦も過ぎてるのに、めちゃノリのいいオジサンでした。




ロンドンで収録したと言うパーカッションの入った曲が気に入ったので、CDを買いました。
バラードの方は家で、ロックの方は車を運転しながら聞いています。






関西のオバちゃん丸出しで写真撮影をお願いしたら、気さくに一緒に撮ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿