撫子的な日々

どーってことない日常の魂のつぶやき

散歩コース

2014年10月07日 | pipi
pipiの鳥取での散歩コースは公園コース、川のほとりコース、砂場コースとあります。


砂場コース

歩いて10分程の鳥取大学砂丘研究センターの横の砂丘を上がって遊びます。
ここは他のワンちゃんもよく遊ぶ所らしく、いつも大型犬の足跡がいっぱいついています。




いつも私を置いて登ってしまいます


お母さんは、もう年なのでこの急な坂を登ると、心臓がバクバクです。












降りる時が気持ち良さそうです






鳥取大学砂丘研究センター




鳥取大学砂丘研究センターの中
ここはまだ道の中間点です


研究センターの中もワンちゃんOKです。
でも、単調な道がながーくながーく続きます。



川のほとりコース


坂道を下るとすぐ。
ピピはクンクンと匂いを嗅ぐ場所が少ないらしく、余り好きではなさそうです。
釣りをしている人やジョギングしている人を良く見かけます。
風が吹いて気持ち良く、川の下流へ行くと夕日が海へ沈むが見えるので、私はお気に入りコースです。













近所から公園コース











こちらに滞在している間に、ワンちゃんのお友達も出来ました。




木陰で一休み


週末に奈良に帰る予定です。
今年は、3ヶ月もの滞在になりました。
魚は新鮮だし、大山地鶏、丹波牛、鳥取ポークは美味しいし、梨やブドウなどくだものは安くて新鮮で美味しいわで、欲望に任せて食べていたら太ってしまいました(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿