アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

生の富士山 ベスト写真 シリーズ   白い豪華客船と黒い富士山

2012年12月29日 | 植物

清水港に寄港のあと次なる港に向かう大きな客船、夕日の太陽に照らされて白く見える、背後の富士山は積雪が少なくなり黒い感じに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-12-29 05:15:30
真っ白な客船と富士山の対比が綺麗ですね
返信する
白と黒のモノトーンに近い (地理佐渡..)
2012-12-29 08:23:06
おはようございます。

印象的な写真となっています。
客船の白が目立ちます。更によいことに
富士の山頂近くに僅かに雪があることで
す。たくさん撮影してきた事で、色々な
場面に触れられたからこその風景ですね。

さて、今朝の佐渡は久しぶりの快晴です。




返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2012-12-29 17:21:52
豪華船と富士山。
いいですねなんという光景でしょう。
素晴らしいですね。
なんとも言えない見たことが無い画像で、
思わず拍手してしまいました。
こんな絵は、こんなフォトは、
よっぽど情報を早くから入れていないと、
とても見られませんですね。
今日も貴重な画像を、
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿