フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ウェーディングシューズ新旧交代

2018年05月23日 | 群馬県釣行

Patagoniaのウェーディングシューズがそろそろ限界となってきたので、新しい商品を購入しました。

新しいフィッシングギアが加わると、直ぐにでも使用してみたくなりますよね。

車の高速走行とETCの動作確認を兼ねて、完全予約制の渓までひとっ走り!ETCはチャンと動作したし(当たり前)、高速走行も及第点ですね。ワイディングロードに至っては前車(D:5)より機敏に走ってるかもしれません!?

 天気予報が雨予報だったので、予約なしで訪れたのですが、その雨予報のため3組のキャンセルがあり、運良く入渓できました。

一投目からヤマメがフッキングしたので、今日は余裕で釣れると思い写真も撮らずにリリースしたら、後が続かない(汗)

まあ、そこそこ遊べましたけどね。今日はドライブがメインですから(負け惜しみです)

12時過ぎから雨予報だったのですが、11時過ぎからポツリポツリ。早いですが本降りになる前に渓から上がり、何時もの温泉へ!

今時の軽CARはよく走りますね。高速走行もアクセルに余裕がありますし・・・。これで、東北釣行が楽しみになってきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。