のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

イイネ!本当の意味は?

2018-12-22 10:18:04 | Weblog

 あなたは どんな時に

 イイネ! していますか?

 みました (^^

 という人も多いと思いますが

 ある写真コンテストでは

 イイネ! の数をカウントして

 入賞者を決めています

 見る目を持った人が決めているのではないので

 意味がないという意見も よく聞きますが

 世間では これが良いと 一般的には

 思われている訳ですから

 否定するのではなく もう一度

 考えてみる必要があるかもしれませんね

 名前が知れた方の評価も 嬉しいですが

 捨てる神があれば 拾う神もある

 名前の知れた人でも だいぶ意見が違いますね

 誰にでも イイネ! と言われる作風で撮るか?

 狭い範囲の方でも 超イイネ! と言って貰える方が良いか?

 それは、作者次第 という事で

 エエエエ! と思う作品に多くのイイネが付いている事もあると思いますが

 もう一度、しっかり 分析してみたいと思います

 と言っても、自分の作風はかえませんが (笑) 

最新の画像もっと見る