アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと外から見る中札内グルメフォンド2017(お見送り大会)

2017-07-11 19:55:55 | 自転車
はい、今使ってるスマホがカメラ死亡遊戯でボケた写真しか撮れない状態に陥ってるおっさんです!
いい加減我慢できずに新しいの買おうとしてるんですが、今回はZenfone3無印5インチだったのでファーウェイP10にするつもりです。
IIJがいい感じに遅いんでLineモバイル試してみようかなと思ってます。

カメラはあかんし、ゴーストタッチは始まるしションボリですよ。


さて、中札内グルメフォンドのお話なんです!
なんか会う人会う人になんでいるの?とか言われてるおっさんでしたw
前から出ないよって言ってましたからねぇwそりゃ参加者でもスタッフでもないのにいるの?って疑問に思われるのもさもありなんwww
色んなイベントで知り合った方や、仕事関係の人と色々と挨拶をしてましたなぁ。


今回の目的が、全部のスタートを見物する、その後どこかのコースを追っかける、チーズサーモン丼を食べる、125キロのコースを見回るだったのですよ。
で、で、で、お待ちかねの125キロコースのスタート!の前に開会式です!

マジで挨拶長くて時間が押しまくるwww
これって開会式の開始時間もう少し早めてもいいんじゃないんですかねw



誘導に立つM好さん恰好いいぜ!



125キロコーススタート!


続々と走って行く参加者の皆さん!マジで暑い中頑張ってって感じです!

A野さんいってらっしゃいっ!

続々とスタートしていってます!







あの暑さの中125キロという長丁場、皆さんの無事を祈らずにおられませんでしたな。













あれ?なんか最後違ったwww

ちきしょー可愛いじゃねぇかよwwwww

いやあ、見送るのって面白いな!wここで調子にのったおっさんはこれ以降ちょいと暴走し始めるのであった!w
次回、見送り80キロ編に続く!!(って予告するほどでもねぇブログなんだけどな!w


ヘイヘイヘイヘイヘーイ!!日曜日はえにわ自転車散歩ですぜ!


Facebookで主催者側からのお知らせでフレスポ恵み野の駐車場は開場6時からで、誘導員がつくので従ってのほしいとの事です。
あ、車で来る人にはってことで。

後はコースが少し変更されたそうです。走ったこともないのでまあ、変更されてもわかんないんだけどねおっさんwww

エントリーされた方にはスポーツエントリーから一両日中に開催案内の通知メールが送信されるらしいです!
マジで開催間近感が出てきたなー。

この暑さでHPガリガリ削られてるおっさん、恵庭まで行って90キロ走って日帰りって本当やヴぁいんじゃなかろうかwwwww
まあ、人生楽しまないとな!w
まずは車で聞くプレイリストの編集せなせなw

ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿