アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第6回中札内グルメフォンド奮闘記 第二話「最終ミーティング(笑)」

2018-07-13 08:00:01 | 自転車


おはよーございます!次の日曜日、恵庭自転車散歩2018に参加するアラフォーのおっさんです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやあ、天気が微妙ですなー。下手したら中止なってしまうかもと危惧しております。
まあ、当日は会場向かいますけどね、松浦農園さんと花茶さんは行きたいんですよ。

さて、日曜日に大成功と言って良い終わり方した中札内グルメフォンドですが。
初めて参加したミーティングでいきなりリーダーなれと言われ唖然となったおっさん。
おっさんに隠された凄いカリスマ性があったのかー?とかっていう展開だったら笑えるのですが、何のことはない、地元におっさん以外の50キロコースサポートライダーがいなかっただけでしたわw

消去法ですから、引き受けましたよw
嫌だ言うても話進まないでしょーしねw

まあ、何もわからないサポートライダー素人が初めてミーティング参加で出来たことは
まあ、少し意見言うくらいで、こんなもんかーって感じで軽くいたんですよ。
まあ、マニュアル的な物もあるだろうし、わからなかったら聞けばいいかと思ったんですけどね。

うん、まあ、はっきり言うと、無かった…そんなもんは無かったんだよー!w
はっきり言うて口伝風味なんですよ!w
この規模でこれはあり得ないなと思いましたよ、えぇ。

そして、色々問題抱えつつも(これは流石に言えない)、最終ミーティングが終わりですねと運営委員長がしめに入った時、ふと現時点の参加者人数を聞いてないと思い質問してみました。

50キロコース、175名です(にっこり)



この時点で200人突破は確実、そしてこの時点でサポートライダーは4人…、
無理に決まってんじゃよーー!!
一人で50人も見れるわけねー!w

そのまま終わりそうなミーティングをもう一度行う事が決められ、最終ミーティング(笑)は終わりました。

そして、真・最終ミーティングまでに色々なんとかしなければと、ここからおっさんに火がついたのでした!(尻に火がついたともいうw


続く!

次回予告

リーダーと言っても誰かに聞けば何とかなるんでしょと軽い気持ちでいたおっさんを打ちのめす現実。
それに負けじと足掻くおっさん。
光明は果たしてあるのか?!

第3話「繋がる世界」
さあ、おっさんの明日はどっちだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第6回中札内グルメフォンド... | トップ | やってきました!恵庭自転車... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事