アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

おっさんと、中二病ジャージ。

2018-03-07 07:13:55 | 自転車
毎日除雪祭り開催中のアラフォーのおっさんです!おはよーございます!
仕事とは言えウンザリしてくるわあ。
で、明日くらいから天候悪くなってくるんでしょ?嫌になりますね、まったくもうまったく!

さてさてさて、今年も順調にジャージが増えてきてます!


おっさんのお気に入り、オーストラリアのサイコロジーというメーカーの一枚。
クリアランスセールで4000円切れて購入しました!
嬉しかったなあw

自転車パーツによるデビル顔なんて、中二心を忘れられないおっさんにはドンピシャですよ!w(表現古いかw

ここのメーカーのジャージは日本代理店が見たことないので、基本個人輸入です。
全世界送料無料ですし、今の所輸送事故などは起きていません。

メールを送った事もありますが、気持ちのよい返事も戴いたこともありますので、大好きなメーカーなんですよね。
イベントなどに参加した時にジャージがかぶるのが嫌な方は良いかもしれません。
未だに自分以外着てる人を見たことありませんのでw

おっさんだから派手なのはちょっとなあと思われてる人に言いたい!
おっさんだから派手にいきましょうよ!w


まあ、おっさん(俺)は見た目だけで走りは派手じゃないんですけどねーw
ではでは、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿