アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おっさんと、朝の風景。

2017-10-14 12:58:48 | 自転車


車のフロントの窓がしばれる時期に突入してきましたなー。
試される大地 北海道、試される おっさん。
因みにアラフォーですw

アラフォーの定義って何歳まででしたっけ?
アラフォーアラフォー言うて外れてたらアホやなとw

まあ、いいかw

さてさて、おっさんの朝は基本的に早いです。
出勤のために朝6時ちょいと過ぎには出ます。
で、ローソンで朝飯購入して、ミーティングの前に済ませてしまうのが
一日の始まりですな。

まあ、なんというか、出社途中で時々首を傾げてしまう事に遭遇してしまいます。

例えば車道を堂々と走ってるランニングの人。
車じゃないよね、あなたw
せめてもの端に寄ってくれwww
市民マラソンが来月なんで、この時期増えてくる車道ランナーw
お、シャドウランナーと書くと格好良く見えるなwでも、危ないからら!


犬散歩でリードを伸ばすだけ伸ばして車道を通せんぼうしてる人w
駄目よ何々ちゃんじゃなく、リードの長さの管理してくれよ!w
リードの長さ決めてるの犬じゃねーだろ!w

ローソンからDr.スランプアラレちゃんよろしく両手を広げて飛び出してくるおっさんw
駐車場で何回かはねそうになったわ!w
危なく人生にバイチャする所だよ!w

車道逆送する自衛隊員が可愛く見えてくるわw
まあ、本当は駄目だろーけどさw

まあ、車運転される方、自転車で楽しんでる方、歩行者の人、取りあえずは危ない事しないでねーと言わずにいれない朝の風景でした。


天気いいなー、仕事ほったらかしておいて自転車走り行きたいおっさんでした!
ではでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おっさんと、ストーブシーズン。 | トップ | おっさんと、ヘッドライト。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事