アラフォーおっさんのまったり自転車生活

北海道帯広市在住のおっさんの、なんとなくで始めたブログ。
主に自転車絡みの話や、趣味の話メインで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走ってきました!恵庭自転車散歩2018!

2018-07-23 21:59:30 | 自転車
最近、またサイクリングジャージが増えていくアラフォーのおっさんです!
そろそろ毎日着替えても2週間は着替えれる枚数になってしまっているんですなー。
サイコロジーのも欲しいの一枚あってどうしようかなぁと思案中なんですけど、まあ買うんだろうなぁw


さてさてさて、雨の中走ってきましたよ恵庭自転車散歩!
まさかの二年連続で雨でしたねーw
どのくらいかというと・・・



はーい!



はいはいはーい!



はーい!!www
見事に雨ですねーw

おっさん、サイクリングイベントではあまり抜かしたくない人なので、適当に力入れずにクルクル回して走ってました。
お二人ほど参加者さんに先に行けと言われましたが、黒いおっさんが後ろにいたら変なプレッシャー与えてたんでしょうかねwww
先に行けと言われたら少し無理しちゃいますよねw


さて、雨なので写真があまりとれなかったのと、goproもどきのバッテリー切れで動画も撮れなかったんですよね。
なので去年とほとんど写真が変わってないというw


松浦農園さんで、美味しいじゃがバターと超美味い漬物いただきました!
去年でここの漬物のファンになったのですが、今年の天候不順により漬物つけてないとの事。
来年は販売用も用意しておくよと言われたので、来年参加決定ですよ、ええっ!!(`・ω・´)


去年は右側の方にお世話になったのですが、今年は違う組みでしたなー。

B組、結構速いんですよ。
まあ、ガチ踏みすればいいんでしょうけど、ゴール後帯広市まで帰ること思うと後ろのほうで軽めに流していようという心境になってしまっても仕方ないですよね?w
最後尾の子と一緒に行けばええんやーってのんびり風味でいましたw

まあ、3分遅れになってしまい、サポートライダーさんについていけると心配されてしまったので少しだけ出力上げましたw(ォィ

このサポートライダーの方とサポート体制とか、イベントの話をしながら楽しくサイクリング。
マジでよそ様のサポート体制は勉強なるわ!

因みに、このサポートライダーの人に言われたのですが、
「体重の割りにはフワフワ登っていきますよねw」
おっさんの中身が脂肪とヘリウムの可能性が出てきた瞬間でしたwwww

フワフワって初めて言われたよwwwwマジうけたwwww

三国峠をちょこちょこ登っていた成果ができたのかねと嬉しかったわぁw

さて、今日はこんな所で!後一回か二回程で恵庭の感想書き終えて、中札内今週中には終わらせたいw

次の日曜日がママチャリ耐久レースなので色々とマズイ重体になるのは目に見えているしね!w

え?高速道路の続き?な、なんのことかなー?W


では、またね!w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第6回中札内グルメフォンド... | トップ | 第6回中札内グルメフォンド奮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事