えっちゃんの部屋

団塊世代の方遊びに来て下さい

20・21世紀少年

2008年10月17日 17時16分24秒 | 映画
ここ数日、漫画「20世紀少年」(全24巻)に
夢中になっておりました。

映画「20世紀少年・第一章」(3部作)は 観に行きました。
その時 原作は漫画なん? だったら分かるやろ なんて 甘かったぁ! 
この映画は 予備知識が無いと 理解出来ないと思いますよ~

“ともだち”の正体  早く知りたい!
私は 漫画を 読む事にしました。

読み始めたら やだぁ~~   死んだ筈やのに! こいつは誰・・・? 
そんな疑問だって 漫画やもん 何でもOK!です

でも 8年間連載された漫画 さすがぁ よく出来てる面白い!

読んでいた4日間、私の頭の中は ともだち・・・ともだち・・・? が  
グルグルと回って 他の事 なーんも 手に付かない状態 に 

今日 読み上げました!
これで 落着いてPC前に座る事が出来まーす。。。

《読み終えた感想を》
うーん 所詮漫画だわ ⌒☆
あり得なーい 矛盾している! けど

この展開で 私は生き残れるか?
世界で生存率が 50%でしょう
ムリやわ~~

人類滅亡は免れたから 一先ず 良かったけど
漫画で良かった! 

※「20世紀少年」は 読み終えたけど
“ともだちは 誰なのか?”分かったような
 分からんような?

  わーい“ともだち”から 解放されたぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿