ほら、昔、それも大昔、といっても5年くらい前、てんむす、って期間限定ユニットみたいな人たちいたでしょ。
ぼくは、彼女らがなんで集まって、歌を歌ったのか、三宅裕司がかかわっていたことくらいしか知らないのだけど(実際、彼女らのみてくれ、すら知らない)、とにかく、てんむす。
彼女らが出した、「桜さく」という曲、実はいまだに時々聴くのですよ。
これ、すごく良くできてるんです。
王道ミディアムテンポ、元気な女の子たち、ちょっとセンチな歌詞、へたうまな歌唱。
そういった要素のケミストリー。
きっとプロデュース・ワークの勝利なのね、分析不能なまま、キュンとなってます。
ただ、それだけ。
きょうの深夜、静まりかえったドンキの前を走っている時に、きいてました。
あ、またドンキねたになってしまった。
ぼくは、彼女らがなんで集まって、歌を歌ったのか、三宅裕司がかかわっていたことくらいしか知らないのだけど(実際、彼女らのみてくれ、すら知らない)、とにかく、てんむす。
彼女らが出した、「桜さく」という曲、実はいまだに時々聴くのですよ。
これ、すごく良くできてるんです。
王道ミディアムテンポ、元気な女の子たち、ちょっとセンチな歌詞、へたうまな歌唱。
そういった要素のケミストリー。
きっとプロデュース・ワークの勝利なのね、分析不能なまま、キュンとなってます。
ただ、それだけ。
きょうの深夜、静まりかえったドンキの前を走っている時に、きいてました。
あ、またドンキねたになってしまった。