川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

0000000000……事件

2005-12-28 21:01:01 | Macだし、親指シフトだし
愛用の親指シフトキーボードから、際限なく"0"が出力される。
なんなんだ。
ケーブルを抜き差ししても、リスタートしても、叩いても、殴ってもだめ。

ふと気付いたら、テンキー付近がワインで濡れてた。
というかびしょ濡れだ。
誰だ、こんなことやったの……。

ってぼくなんだろうなあ。昨晩、夜急に目が覚めて、睡眠薬でふらふらで、でももう一回眠ろうと思って……その時に飲んだだろうか。それとも飲まずにこぼしただけなのだろうか。不明。

とにかくキートップをはずしてきれいにふいて、復旧した。
よかった。貴重な親指シフトキーボードを壊さずに済んで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~・・・ (グン)
2005-12-29 12:18:51
睡眠薬とアルコール・・・
危ないですよぉ。
そーゆーわけで、よくおぼえておりません。 (本人)
2005-12-29 19:38:59
はい。
とにかく、今も目、痛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。