川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

誤植情報、乞う

2006-04-28 17:54:55 | 自分の書いたもの
「銀河のワールドカップ」に誤植がいくつか見つかったと、中澤君のコメント。
具体的にどこか教えてくださると幸甚ナリ。
読んだ方で、見つけた方はぜひコメントを。
別に「銀河のワールドカップ」にかぎりません。ほかの本でも、重版や文庫化の時に直せますので。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のRAFU SHIMPOに本の事が載ってましたよ、しか... (ノビ)
2006-04-29 02:06:22
動物園の本はLAの旭屋書店トーランスで5冊入ったそうですが完売です(うち2冊は私が買いましたが)ここに本が並ぶの楽しみです。
それはそれは、ノビちゃん、まいどあり、ですね。 (本人)
2006-04-29 08:35:27
銀河の……は今海を渡っているところだと思いますので、今しばらくお待ちを。
読んでいたときにメモを取らなかったので再度探す... (中澤)
2006-05-07 20:28:02
あと1つか2つあったと思うのですが,見つかり次第,また書きます。
ありがとうございます! (本人)
2006-05-07 20:46:59
手間かけちゃってすみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。