川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

書き出しの苦しみ……。またもLなり(じゃなかった、Aにしよう!)

2008-02-14 20:48:54 | 自分の書いたもの
近々始める連載のためにプロットを考えていて、どうしても、迷いがあって、最初の一行が書けない状態。
けれど、なんとか数日内には……。
で、新作のコードネームは、またもL。新Lとでもしときましょうか。
追記
2月15日、早朝。書き始めました。
さて、これから毎日、たらたらと少しずつ書き連ねます。

さらに追記
コードネームAに変更。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また新しいLですか! (がく)
2008-02-15 12:42:46
今の映画のLも観たいけれど、川端さんの新作も楽しみですね。
新Lは、小学生が主人公。 (カワバタヒロト)
2008-02-15 15:41:24
のびのび、楽しく書きたいなあと思ってます。
乞うご期待。
でも、期待はずれだったらごめんなさい(弱気)。
予想ですが、川端さんって期待されるとさらにパワ... (Pさん)
2008-02-15 20:26:23
ということで、期待&楽しみにしています!x100
おお、次もLですか。 (ささがに)
2008-02-15 22:52:58
以前、リーマン予想だとおっしゃっていたと記憶していますが、それだとRですよね(たぶん)。

のびのび楽しく書いてください!
どんな話になっても、当方に迎撃の用意あり、です!!
はい、期待されて……プレッシャー。 (カワバタヒロト)
2008-02-16 08:43:13
というわけで、期待を背に、のびのびやります!

で、ささがにさん、その通り!
あはは、LとR問題でしたねっ。
いっそのこと、Aにしようっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。