川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

サンティアゴ・ベルナベウは熱かった。試合ではなく

2005-02-20 14:11:00 | サッカーとか、スポーツ一般
IMG_1904熱かったです。
スタジアムの屋根のある部分には、ヒーターがあって、かなり暖かいのです。完全装備でのぞんだぼくは、ダウンのコートを脱いで、タートルネック一枚になって、なおかつ、暑い。写真の上の方に赤く見えるのがヒーターです。

そんなことどうでもいいって?

でも試合はもっとどうでもよかったんですよぉ。

両軍とも主力落ち。

ビルバオは、ウルサイスがベンチ。

レアルに至っては、ロベカル(イエローカードの累積)、ロウウド(謹慎処分@練習に遅刻)、ジダンとラウール(CL対策)で、スタメン落ち。

かわりに入ったオーウェンは消えてるし、グティははずしまくるし、ベッカムのキックへなへなだし、オーグル(鬼)のはずのグラヴェセンはジェントルだし、結局2点取られて負けるし。ため息ものなのでした。

救いは後半20分すぎから入ったジダンが、すごく切れてたことかな。彼は見てるだけで楽しいです。

さて、明日は、マドリッドから近い、ヘタフェにまたもリーガの試合を見に行く所存。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退直前の1年でいいからジダンに日本で (オヤカタ)
2005-02-21 10:37:56
プレーしてほしいと思うのはボクだけでしょうか。
マドリッドに愛想を尽かして来てほしいと。
万雷の拍手で迎えられると思うんですけど・・・。
とはいえ、昔でいえばゲーリー・リネカー
最近ではイルハン・マンシズのような選手の撮り方は
いかがなものかと思いつつも
ジダンなら何となく許せてしまうのはいけない事でしょうか。
ほんと、来てほしいなあ、ジダン。 (本人)
2005-02-21 16:21:27
ああいう人が来ると、まわりもうまくなると思うですよ。
ほんまに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。