KWATのblog三号二型

オレに模型を作る時間をくれぇ~っ!

いっちばーん!

2006-09-06 01:12:34 | 中朝韓露
 一番になることは気分のいいものです。普通は。

「日本沈没」怪物倒し韓国1位 - シネマニュース nikkansportscom
 草なぎ剛主演の映画「日本沈没」(樋口真嗣監督)が韓国で8月31日から公開され、4日間で47万人を動員して同週末の興行収入で1位になったことが4日、分かった。日本の実写映画としては、過去最大の214館で公開。5週連続1位をキープし、韓国史上最多の観客動員を記録した「グエムル 漢江(ハンガン)の怪物」を抜き去った。韓国で日本映画が週末興収1位になるのは初めてで、現地メディアも驚きをもって伝えた。先月末には、韓国でも知名度抜群の草なぎが、ソウルでキャンペーンを行い、高い関心を集めていた。同作は、日本では7月15日の公開から1カ月で興収40億円を記録。最終的に50億~60億円を見込んでいる。

[2006年9月5日8時23分 紙面から]

 素晴らしい! 日本映画が彼の国でトップになるなんて、なんと喜ばしい!・・・てゆーか、お前らそんなに日本がメタメタになる姿が見たいかそーかそーか。(-_-;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで田所博士(ry その2 (ゆずこせう)
2006-09-06 08:27:20
来年は「韓半島沈没」が見られんですね!!



ホオ骨の張ったクサナギくんが主役だからジャマイカと。



自衛隊がカコイク活躍する映画なんだが。
返信する
>「韓半島沈没」 (F-4EJ改)
2006-09-06 12:25:53
>ゆずこせうさん



ノムヒョーン政権は既に30度傾斜しておりまするwww
返信する
何十年か後には今日は祝日 (KWAT)
2006-09-06 14:58:53
 韓半島には「沈没」なんて生ぬるいでつ。「轟沈」とか「爆裂」とか「粉砕」とかにしてやってくだちい。(^^)
返信する
ココは一つ (たひらあ)
2006-09-10 22:34:30
「星に願いを」星に願いを、ってことでm(__)m



テケテンテンシャンリンシャンリンデンデン
返信する
夢見る乙女? (KWAT)
2006-09-11 16:16:59
 あの半島が夢から醒める日が来るんでせうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。