イラストや写真

ジャンルのないPhoto

仔猫と小説

2023-10-02 20:11:00 | 日記

批判しないでください。

相変わらずのネタ切れ状態で捻り出しています。

でも しょうもない小説をお楽しみください。

都会のマンションの部屋で、30歳の女性、エミリーは一人で寝室にいた。窓の外では雨が降りしきり、街の騒音も遠ざかっていた。しかし、彼女の部屋には不気味な静寂が漂っていた。

エミリーは、この新しいマンションに引っ越してから、なにかがおかしいことに気付いていた。夜になると、壁から微かな囁き声が聞こえてくるのだ。最初は気にせずに眠りについていたが、次第にその声が彼女を苦しめるようになった。

ある晩、エミリーは声の正体を突き止めようと決意した。彼女は寝室の壁に耳を近づけ、その囁き声を注意深く聞き取ろうとした。それは何か不可解な言葉、不気味な言葉だった。彼女は恐怖に襲われ、眼を閉じた。

すると、突如、彼女の体験が変わった。目を閉じていたはずなのに、彼女は部屋の中を見渡すことができた。部屋の中には彼女の姿とは異なる、影のような存在が立っていた。それは彼女をじっと見つめ、不気味に微笑んでいた。

エミリーは声を上げようとしたが、口がきれいに開かない。彼女は身動きも取れないまま、その存在が次第に近づいてくるのを見つめた。影は彼女の額に冷たい指を触れさせ、彼女の心臓は激しく高鳴った。

そして、その瞬間、エミリーは壁に取り込まれるような感覚を覚えた。彼女の意識が暗闇に閉じ込められ、声がもっと大きな囁き声に変わった。彼女はその声に飲み込まれ、恐怖の淵に引きずり込まれていった。

その夜以降、エミリーの部屋は何もかもが変わってしまった。彼女はその存在の支配下に置かれ、永遠に恐怖の中で囚われたままだった。そして、都会のマンションの静かな夜に、彼女の部屋から聞こえる微かな囁き声は、他の住人たちには聞こえないまま、闇の中で続いていった。


うーん🧐捻った〜

では また