イラストや写真

ジャンルのないPhoto

仔猫と小説

2023-09-21 06:39:00 | 日記

批判しないでください。

おはようございます。
最近、ネタ切れで苦しんでいます。

今日もしょうもない小説でお楽しみください。

住宅街の一角にある古びた一軒家で、若い30代の夫婦、ケイトとトムは新たな生活を始めた。この家は彼らの夢だった。しかし、最初の夜から、奇妙なことが起こり始めた。

ある晩、トムはふと目を覚ますと、廊下に立つ見知らぬ女性の影を見かけた。彼は怯えながらも、ケイトを起こしました。ケイトは何も見当たらず、それがただの悪夢だろうと言った。しかし、次第に不気味な出来事が増えていった。

毎晩、彼らは奇妙な音を聞き、足音が廊下で響くのを感じた。時折、暗闇から聞こえる囁きのような声が、ケイトとトムを襲った。そして、古い鏡に映った姿が、彼らを不安にさせた。鏡に映るのは、二人の顔ではなく、見知らぬ顔だった。

不気味な出来事の頻度と恐怖が高まり、ケイトとトムは友人に相談しました。友人たちは彼らを心配し、この家には何か邪悪な存在が潜んでいるのかもしれないと言った。彼らは職人を呼んで家を調べさせたが、何も異常は見当たらなかった。

ある晩、トムは奇妙な夢を見た。彼は家の地下室に導かれ、闇の中で歪んだ笑い声が響いた。その夢の中で、彼は家が昔、悪名高い魔女の住まいだったことを知った。魔女は死んでいるはずだが、彼女の魂はまだこの家にとらわれていると感じた。

次の日、トムはこの家の歴史を調べ始め、魔女の伝説を発見した。彼女は不正義を受けた女性であり、その怨念が今も残っていると言われていた。トムは魔女の怨念を鎮める方法を探し、神聖な儀式を行った。

儀式が終わると、家の中での不気味な出来事は収まり、鏡に映る見知らぬ顔も消えた。ケイトとトムは安堵のため息をついた。彼らはこの家で新たな生活を始めることができ、過去の闇を払拭した。

しかし、その後も住宅街の人々は、夜になるとその家から奇妙な光や声が聞こえると言う。ケイトとトムは、過去の魔女の怨念が完全に消えたわけではないことを知っていたが、それでも彼らは家を守り、闇と向き合う決意をしたのであった。


毎回 しょうもない小説を読んでいただき、ありがとうございます。

では、また