吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

団ロゴ誕生秘話

2016-01-22 22:59:57 | ♪団員ブログ
団員Aさん
「この先ずっと使えるような団のロゴがあったらいいな~









昨年2015年末日
そんな一言から2日後…











団員Kさん
「うーん、こういう感じかな!?(・_・;?」







( ̄□ ̄;)!?








団員Kさんが早速、デザインをしはじめてくれていました




団員Aさん
「おお!ハーモニーが表されてる感じですね!!」


団員Sさん
「まさに私もイメージしていたものそのもの!(*≧艸≦)仕事中ずっと考えてました(笑)」







団名「Kanade Wind Armonia」のArmonia
は、イタリア語でハーモニーを意味します





そうなんです!



この団名には、当団の常任指揮者としてお迎えする

松本たか子先生が音楽作りで大切にされている=ハーモニー

を、私たちも綺麗なハーモニーを奏でよう! という意味が込められているのです





なので、団のイメージ通りのロゴが出来上がる…








パソコンのペイントを使い…









そして夜が明け翌朝…






我が吹奏楽団「Kanade Wind Armonia」団のロゴが完成✨✨







デザインをしてくれた団員。
「こんなロゴがいいな~」とイメージを膨らませていた団員たち。


そんなメンバー全員の『想い』が込められたロゴマークがここに、出来上がったのでした(*^^*)










Kanade Wind Armoniaでは、一緒に活動をしていく仲間を募集しています!詳しくはこちら
私たちと一緒に素敵なハーモニーを奏でませんか?

2016年2月の練習予定は→こちら
2016年3月の練習予定は→こちら


ご連絡はコチラまで
kanade.wind.a2015@gmail.com

団員一同、お待ちしています!!

最新の画像もっと見る