KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

田園風景

2009年02月10日 20時10分07秒 | 四季の花

家のそばには、まだこんな風景が有ります。

誰の畑か知らないが、 なのはな、 中段の薄黄はろうばい、 上段に紅梅が少し見える。

     

               某氏の庭の紅梅と白梅

まだまだこんな田園が残っていて、もう少し行くと

ハイキングコースも有り、春になるとハイキングの人が増える。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外と・・・ (山坊主)
2009-02-12 08:17:01
ブログの他の写真からはもっと都会風の住宅街の様に思いましたが、結構、田舎、あわわわ、ステキな環境ですね。
まだ田舎です (KAZU)
2009-02-12 16:10:30
まだまだ田んぼも畑も多く有り、
家の傍にはお寺も神社も有り、秋祭りには立派なだんじりも出ます。

コメントを投稿