くじら日和

ひびの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパー委員をよろしくね。

2009-09-17 | 日記

はい。
ちょっと緊急で用事が入ってしまい作業が出来なかったので、遅くなってしまいましたが
くもん出版、小松原宏子著
わかば学園スーパー委員シリーズ
「保健委員アッピー」「計画委員ナビ子」「環境委員エコ」の挿画を担当させて頂きました。
昨日配本、との事でしたので
早い所であれば昨日今日中または近日中(笑)に書店に並ぶかと思います。


今回3巻同時刊行という事で
スケジュール的にとても厳しかったのですが、(5月のティアが犠牲者です)アッピーやナビ子、エコ、さらにわかばセブンのみんな各巻のゲストのみんな…ともりだくさんのキャラクターに囲まれて支えられて
楽しく作業しました!



2冊目のお仕事…!になるかと思いきや、一気に4冊目ですが、これからも精進いたしますので

3人娘達をわかばセブンのみんなを
よろしくおねがいしまあああああああああああああっ す!!(サマウォのケンジ風にrerurn!)







追記_______________________________________
最近よく件名なし、中身無し、のメールが2通程届いたのですが
これはなんだろう…スパムかなあ
もし最近(ここ1週間内に)何か送ったよーという方ではないことを願う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 非常に解りやすい近況報告 | トップ | エンジョイ読書の秋 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読みました)
2009-10-04 21:13:22
 はじめ本屋でタイトルと絵柄に惹かれてジャケ買い(笑)した者です。児童書を買ったのは久しぶりです。
 なんとなく書評を探してたらこのブログを発見。まだ新人さん?らしくて驚きました。
 キャラクターが可愛く、小松原先生の世界観にぴったり合った優しい絵で、挿し絵を見るだけで、こちらも優しい気持ちになれました。このシリーズも七巻までは続くでしょうから、次の本も楽しみにしています。頑張ってください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事