くじら日和

ひびの日記です。

やけどした。

2008-02-29 | 日記
ベロをです。

100均で売っていた小さめのミルク鍋で、ロイヤルミルクティーを作ってみました。
お茶葉は貰い物のメイプルフレーバーのティーパック
作りながら
これは…!ぜったい…!!うまいぞぉぉ…!!
と、るんるんでカップに入れて、クッと飲んだら盛大にやけどをしました。まぬけです。
でも、あまい香りがミルクとすごくあうので美味しいです~
牛乳の甘みでしあわせな味ですよ……

甘いマサラ・チャイとかも好きなんですけど、やってみたいなあ
香辛料とかあれはどうするんだろう…


しばらくぐだぐだしてて、やっと生活が普通に戻ってきました…
ここ3ヶ月、部屋が腐海と化していたので、それを打ち崩す所から始まりましたよ…
3日程やって、やっと今日お布団が干せました…
しかしお古の小型掃除機が壊れてしまったので(壊れ過ぎです)コロコロとクイックルで健闘してます。


SSの投稿用の絵もちまちま、課題終わってから描き出してたんですけど、
締め切り25日くらいだとおもったらにゃんにゃんにゃんでとっくに過ぎてて目から血が出た。
…orz

あと、yomuyomu買いましたよ…まだ読んでませんが
書店で山積みになった文芸誌って久しぶりに観ましたよ…!平置き2面!!(中小規模の書店だと大きいとおもう)
とりあえず、蔦屋で十二国記のアレンジアルバム(胡弓版)を借りてきたので、気分を盛り上げあげ、読みます。
偲芳歌の、歌詞付きも聞きたかったんですが十二幻夢絵巻、ディスク1枚欠損ってお前
不良品売りもんにするんじゃNEEEEEEEEEEEEE うええん( ´Д⊂

 
正直、地元の蔦屋は品揃え悪いです…同じアーティストの同じアルバムばかりあっても困るんですけど
もっとこうティンと来るようなマイナー音源をだな…(くどい)

最新の画像もっと見る